帰国しましたーーー!!! | カラフル雑貨ラフル♪

カラフル雑貨ラフル♪

カラフルな毎日、カラフルな雑貨が大好き。
集めに集めて・・・増殖する雑貨たち。そんな雑貨たちや、
かわいいもの、すきなもの、おいしいものを好きなときにご紹介いたします。
2008年10月生まれのお嬢&マスター(珈琲好きな旦那さん)&雑貨好きな私の3人家族です。




     




アローハ!

昨日、無事帰国しましたー。9日間はあっという間でした。

皆様コメントありがとうございますっ!感激です。


風邪も引かず、晴天に恵まれ・・・

が、帰国したら昨日から風邪ひいてます。ちーん・・・。


本日無理やり出社。

青い海はどこ?え?雑貨はどこ?あの太陽はどこ?

ココはどこ?私はだれーーー?

完全に社会に適応できなくなっています。

そして、黒すぎます。(涙)



そして、もう、ハワイ!!!ヤバス!!!

もう何回鼻血を出したことか(笑)


ちなみに、友人の挙式では鼻水も出ました。

親族より私達が号泣していました(笑)だって中学からのお付き合い。

部活中は、家族より長い時間をすごした日々もありました。




ふふふ・・・

そして!!!!!!!

タイトル通りチープ「カラフル雑貨ラフル」も

大量仕入れ!!!キター!!!この日を待っていたーーー!!!

もう、すごい量です。日本では買わないと誓います。(?)


「病める時も、健やかなる時も、雑貨を買い続けることを

誓いますか?」

「はい、誓います。アーメン」




雑貨たちの写真を撮るだけで丸1日はかかりそうです。アホな量です。

こちら・・・ごく一部ですが・・・えへ。




どこから書き始めたらいいのかわかりませんが、

しばらくはハワイ滞在日記を次回に向けて記録していきたいと思います。

落ち着きましたら、雑貨をガンガン観賞用に記録していきたいと思います。

相変わらず完全自己満足ブログですが、どうぞよろしくお願いします。


今日はひとつご紹介です!

クロックス新作「ALICE」のチョコレートをゲットしましたー。

はきやすいですYO-!!!