訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

今日は、ちょっとだけ<雨>が降った。

 

 

出雲市で、断捨離®️講座、第3回目、最終回を開催しました。

 

1回目・2回目を学んで、実践したら、<出来事>が

動いてきたとシェアしていただきました。

 

断捨離®️への理解を深めていただいて、そして実践をして、自分の変化を

感じる流れ。

 

まずは、<気になっている>ところへ、向かわれました。

ほんの少しの時間でできるのに、やってなかったなあ。と。

 

私も、はじめた時、今までの考えたこともないことの連続を

断捨離することで実感しました。

 

タンスの中の使っていないハンカチ。

思い出のあるVHSビデオ。

今はもうしていない習い事の道具。

など。

 

いろんなモノがびっくりするほど出てきていました。

 

受講生さんの、行動もすぐに変わってきました。

早い!!

 

これから1週間の実践タイムへ。

 

応援しています。

 

 

 

======================================

 

 

🍀同期の断捨離®️トレーナー 鎌田記規子 断捨離®️チーフトレーナー と開催します🍀

 

8月26日 有楽町あたりで、だんしゃべりランチ会。

 

(残席1名)

 

会いにきてください。

お待ちしています。

 

(鎌田邸にて)

 

 

 

*************************

 

 

 

鎌田 記規子 断捨離®️チーフトレーナーと音読会。

 

((本当の自分にたどり着くために))

6月から第二弾スタート、開催中。

 

10月からは第3弾スタートします。

 

ご案内はもうしばらくお待ちくださいね。

 

やましたひでこおすすめの本を読む会。

〜朝の音読会〜

 

音読時間は、脳の活性化にスゴーーーーくいいらしい😁

 

 

 

===============================

 

 

現在、やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナーが開催する

<断捨離®︎Tシャツ纏う会>。

(オリジナルTシャツ)

 

 

 

新たに新色Tシャツの販売受付終了。

たくさんの方からのお申し込みありがとうございました。

 

お届けまで、しばらくお待ちくださいね。

 

====================================

 

Tシャツをお持ちの皆さんと『集う会』!!

 

断捨離Tシャツ纏う会

 

いよいよ最終月

 

8月27日(日曜日)20;30〜21;30

<今回は、土曜日ではなくて、日曜日開催です>

 

ただ今、日程を調整しています。

 

 

断捨離®️Tシャツ纏う会<<アメブロ>>

 

《Instagram》断捨離Tシャツを纏う会(@danshari.matoukai)<<インスタ>>

 

 

こちら(纏う会)で配信しています。

 

こちらも、訪問してみてくださいね。

 

================================

 

 

〜断捨離®︎講座3回コース 断捨離の基礎を学ぼう〜

こちらも開催いたします。

 

 

 

 

======================================

 

 

<モノが減ると『運』が増える>

  1日5分からの断捨離

       やましたひでこ著

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   9月3日 13時〜15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。