訪問いただき、ありがとうございます。

 

★大切な人の笑顔が宝物★

 

笑って、歌って、踊るように人生を楽しむ日常つくりをサポートしています。

 

島根松江断捨離会

 

やましたひでこ公認 断捨離®️チーフトレーナー 田中富士美です。

 

 

★訪問したよ★!!と

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。🍀

👇

 

(地元佐太神社共に一枚)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


にほんブログ村


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

夫のミニ農園。

 

 

 

 

収穫は楽しい。

 

アスパラ・・いつできるんだろう。

 

隣では、Iターンで越してこられたご夫婦が、畑を耕して、お花や

野菜を栽培始められた。

 

空と

 

海と

 

大地と

 

海と

 

風と

 

母は言う。

 

『元気の源は、太陽を浴びて、土を触っていること』

 

自転車に乗らない

自動車乗らない

バイク乗らない

 

母は、自分の交通手段が自分の足。

ちょっとした距離は歩いて移動する。

 

父が、入院していた4年間。

毎日、バスで病院に通い続けていた。

時間があると、どんなに暑くても、歩いて行っていた。

 

足腰が丈夫なんだと思う。

 

 

ここのところ、親の偉大さを感じることが多くなってきた。

 

『即身成仏』・・今生きている時にしあわせになる。

 

 

================================

 

 

やましたひでこ杯 第一回 断捨離®ボーリング大会

 

岩手 7月18日 (終了)

 

埼玉 7月20日 (満席御礼)

 

静岡 7月16日 (終了)

 

愛知 7月14日 (終了)

 

残すとこ埼玉だけとなりました。

 

 

*************************

 

 

 

鎌田 記規子 断捨離®️チーフトレーナーと音読会。

 

((本当の自分にたどり着くために))

6月から第二弾スタート、開催中。

 

やましたひでこおすすめの本を読む会。

〜朝の音読会〜

 

音読時間は、脳の活性化にスゴーーーーくいいみたい😁

 

 

読めば読むほどに、理解が深まっていきます。

ただいま、第二弾19名の方と読み込んでいます🍀

 

 

 

===============================

 

 

現在、やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナーが開催する

<断捨離®︎Tシャツ纏う会>。

(オリジナルTシャツ)

 

新たに新色Tシャツの販売受付終了。

たくさんの方からのお申し込みありがとうございました。

 

お届けまで、しばらくお待ちくださいね。

 

====================================

 

Tシャツをお持ちの皆さんと『集う会』!!

 

断捨離Tシャツ纏う会〜第3回目は

 

7月22日(土)20:30〜です。

 

みなさまのご参加

 

メンバー一同楽しみにお待ちしています。

 

 

 

断捨離®️Tシャツ纏う会<<アメブロ>>

 

《Instagram》断捨離Tシャツを纏う会(@danshari.matoukai)<<インスタ>>

 

 

こちら(纏う会)で配信しています。

 

こちらも、訪問してみてくださいね。

 

================================

 

 

〜断捨離®︎講座3回コース 断捨離の基礎を学ぼう〜

こちらも開催いたします。

 

 

 

 

======================================

 

 

<モノが減ると『運』が増える>

  1日5分からの断捨離

       やましたひでこ著

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あなたの断捨離®️応援しています。

 

 

 

 

((お知らせ))

 

下記、お申し込みはこちらから

⬇︎

 

講座お申し込み

 

⭐️ 断捨離振り返りの会   9月3日 13時〜15時 大田市清水大師寺 

<いつからでもはじめられます>

 

 

*思い出のものが捨てられない。

*ついつい溜め込んでしまう。

*忙しいからかたづかない。

*あとで・・としてしまう。

*家族が片付けてくれない。

*子供たちが散らかす。

 

そんな悩みはありませんか?

そのお悩み断捨離で解決いたします。

 

断捨離の基本講座開催。ごきげん道への一歩!!

あなたの断捨離を精一杯サポートいたします。

 

⬇︎

 

断捨離講座3回コース

 

開催日 7月13日(木)・20日(木)・27日(木)20;00〜22;00

 

⬇︎

 

 

 

 

 

<指宿・リヒト>

 

ご覧ください。

 

 

断捨離はやましたひでこの登録商標です。