ほぼ無名で大した実績もない奴が都知事に立候補だって?!都民を舐め腐っている! | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

 


広島の小さな自治体の首長が、
東京都知事選に出馬した。
批判的な言説が炎上すると
記事に書かれているが…。

どう考えても、ほぼ無名、
大した実績もなし、
身の程知らず、その通りだと思う。
出馬するのは勝手だが、
都民を舐め腐っていると感じる…。

都に住んでもいないし、
ほとんど都に関わってもいないし、
上記の通り、大した実績のない
単なる元サラリーマンだろう。
「ふざけるな!」と思う。

都民もそれほどバカでないし、
当選するわけはないが、
仮にこんな奴が都知事になったら、
政府に相手にされないし、
ソビエト蓮舫同様に、
おしまいDeathとなろう。

全国のネット民から広範な支持
などと書かれているが、
都民でないのなら、
余計な口出しをするな!!
と、腹が立ってくる。
こっちは生活がかかっているのだ。

批判にいちゃもんを付ける奴は、
どうせ屈折した考え方の
バカなのだろう。
美空ひばりさんも「柔」で、
ば~か~を相手の時じゃない ♪
と歌っていた…。

バカを相手にする方が阿呆だ。
時間の無駄だし、
放っておけばいいのである。
繰り返すが、都民は暮らしと
命がかかっているのだ!!
「ふざけるな!」だ。


 

追記
早速バカの書き込みがあったが、
*)さるせんのようなコメントでなく、
推す理由を私が納得出来るように、
書いてほしいものである。
それ以外は削除する、
というか書き込みをご遠慮願いたい。

*)さるせん…猿のせんずりのこと