東京都知事選挙で東京を護るには、忸怩たる思いで投票を決めた! | 復刻版

復刻版

栄光より挫折、成功より失敗、勝利より敗北…。

本日、東京都知事選が告示された。
が、先ず、冒頭で言っておきたい…。
私はアカが大嫌いだ。
ここでのアカはサヨクのアカ、

でも、共産党が東京都知事選挙に、
しゃしゃり出てきた。

もし息がかかる奴が当選して、
東京を牛耳るようになったら、
東京崩壊、すなわち日本の終りだ。
断固、阻止しなくてはならない…。

今は昔、阪神・淡路大震災の時、
自衛隊への要請が遅れて、
火災被害が広がった、
という出来事があった。

自衛隊に反対する共産党が、
都政に口出しするなら、
自衛隊への救助要請が遅れて
被害が拡大する可能性がある。

尤も、共産党という政党は、
日本を亡国に導く徒なので、
東京の崩壊、日本の沈没は、
願ったりなのであろう…。

さて、今回の東京都知事選挙、
現職に投票したくないし、
さりとて他の候補者も、
これといった人がいない。
「棄権しようかな…。」
なんていうことも考えた。

でも、共産党が蓮舫氏と共闘、
という流れを見て、
考え方が変わった。
つまり、投票することを決めた。

こんな共産党を組む、
蓮舫氏を絶対に打倒して、
日本を護らなくてはならない!
と痛切に感じたからだ。

では、だれに入れるか?
正に苦渋の選択だ。
本当に無念だし、悔しいし、
忸怩たる思いではあるが、
蓮舫氏に一番勝つ可能性がある人、
に投票することに決めた。

それは、読まれている皆さんが、
想像されている人に間違いない。
何が何でも東京を、
そして、日本を絶対護る!!
非常に不本意たが止むを得ない…。

共産党に東京を奪われたら、
大東亜戦争で散華された
英霊に対して申し訳ないのである。
絶対に負けられない戦いだ…。