独身親父の徒然草!その1436 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

 皆さんおはようございます!いよいよライブ当日となってしまいました!昨日は午前中から練習して、午後も昼寝しないで、練習して、ちょっと買い物に行って、それから着替えて山崎ハコさんのバースデイライブ に行って来ました!よかった1日違っていて、ハコさんも今日、京都で仕事して、明日の月曜日に組長のライブ観に来て下さいます!満席の有楽町のI'm a showは客層も男性の先輩方が多く、静かな熱気に包まれていました!毎回爪の垢を煎じて飲むほど勉強になります!今年の10月からは、50周年記念のライブで、その前にアルバム制作と大忙しです!あの小さな身体のどこにあんなエネルギーがあるのか不思議です!ハコちゃん誕生日おめでとう!

組長の花も出ていて、綺麗なお花で安心しました!それから、帰りの途中、門仲のもつ太郎で、食事して、家に帰り、阪神が1-0で勝ちきったこと、勝利投手ビーズリーと一緒にミエセスが1軍に昇格していたこと、そして大相撲では若元春と霧島が休場で、これで 三役以上の力士の半分以上、5人の力士が休場という前代未聞の状況になったこと、宇良も敗れて全勝力士が居なくなったことを知りました!そして土曜日の夕刊読んで、NYのダウ平均が終値で40000ドルを超えた事知りました! 単純に1ドルが150円だとして、平均が6000万円って事だよね、日本は38000円だよ!

昨日の食卓!
朝、古代米うどん、サラダ、ヤクルト、バナナミネオラヨーグルトです!
昼、鮭焼き、玄米、味噌汁(ジャガイモ玉ねぎワカメ)、ウルイ煮、もやし玉ねぎキュウリカニカマ酢の物、昆布佃煮、昨日のひき肉竹輪野菜炒め、納豆ネギ辛子です!
 夜、もつ太郎の定食、ご飯(大盛り)、もつ煮、お吸いもの、冷や奴、おみ漬け、アジフライで、ご飯大盛り同料金で910円です!

今日と明日の天気ですが、朝6時のウェザーニューズの予報では、港区南青山は今日の21時から明日の17時まで雨となっていて、今日の2回公演と、明日の開場時間の18時は止んでいることになっております!なんか丁度天気も何となく見方してくれている見たいで嬉しいです!皆さん気をつけてご来場下さいませ!頑張ります!