独身親父の徒然草!その1419 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!組長は雨の中、午前中から、 立川でマッサージを受けて、これが素晴らしく組長にはドンピシャにあっていて、本当に久しぶりに肩甲骨が剥がれて自由になりました!なかなか立川に通うことは出来ないけど!昨日見たいに山梨方面に行く時とか、又寄ってみたいと思いました!中央線の大月行きの車内ではマッサージの影響か、爆睡してしまいました!そして富士急行線の赤坂駅から10分~15分位歩いて、ホテルスターらんどに着き、日帰り入浴もありなホテルで、チェックインして、早速浴衣に着替えて、薬草風呂とサウナがある温泉じゃないけど広い浴室へ、毎日来ている地元住民とか、たくさんの人が入っていました!薬草風呂が低温で最高!自家ブレンドの薬草風呂がすごい気に入ってしまいました!サウナも堪能して2時間近く入って、部屋で缶ビール1本飲んで、食事に行くと、健康ランドによくある広い居酒屋さん的な場所に、日帰り入浴客のセットメニューとか、 宿泊プランの夕食メニューも、定食から丼からラーメンからそばうどんまで、何でも好きに選べます!気に入りました!これから頂く朝食まで付いて宿泊代が7790円ですよ!よくぞ見つけた!自分を褒めてあげたくなります!

昨日の食卓!
 朝、半田そば(新しいムネ肉人参大根舞茸つゆ)、サラダ、ヤクルト、バナナ甘夏ヨーグルトです!
昼、南京亭のセットメニュー、ご飯、ジャンボ餃子2個、ミニラーメン、ミニ豚肉玉ねぎしょうが焼き(サラダ付)、大根キュウリ漬け1330円です!
夜、数あるメニューの中で、組長が選んだのが、このローストビーフ丼、サラダ、スープ(キャベツ人参シメジ)です!
食後1時間半位、爆睡して、きっと薬草風呂効果だと思います!起きてニュース見ながら、赤坂駅近くのスパーで買って置いた缶ビールとこの濃いお茶割り、そしてローソンで買ったたくわんを頂きました!

さて昨日の阪神は広島相手に2点先制したものの中継ぎが攻められて、同点に、延長12回よくぞ負けずにこらえました!5月もドロー発進となりました!ニュース見ていたら、東京や山梨と違って昨日の青森五所川原や金木は、快晴のパレード日和、人口をはるかに超える人々が待ち受けるのは、そうです地元の英雄!尊富士関の凱旋パレードがありました!同じ青森出身の伊勢ヶ浜親方と車に乗り込んだ尊富士は、本当に輝いてました!そして見物客のお年寄りたちの表情も輝いて、 涙浮かべて、どちらもエネルギーを与えているんだなと思いました!今月から始まる場所でも、期待しています!今日は早めに東京に帰ります!