独身親父の徒然草!その1370 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!今朝の家庭室内菜園はプチトマトが2個真っ赤に色付きました!もう1個はまだグリーンです!

昨日は晴れたけど、まあ北風が吹いて寒かったですね!えりちゃんと淳子さんに歌唱指導しに行って、日陰の半蔵門から四ツ谷、冷たい風に煽られて泣きそうでした!でもあの2人、やっぱり面白いですね! 4月6日から紀伊國屋ホールで開演する「さるすべり」乞うご期待です!

昨日は17時前に家に戻り、テレビ付けたら、国会中継で、サブチャンネルでも無く、BSで相撲をやっていました!それからすぐにBSのサブチャンネルに移動して、最終的に17:10~総合で放送されて、忙しかったけど、見られなかった幕内の全取組を、立会中に少しづつ見せてくれたから、得した気分でした!それにしても尊富士と大の里は強いね無傷の4連勝です!遠藤が大逆転勝ちした相撲も良かったです!そして昨日も霧島と照ノ富士が敗れて、霧島4連敗、照ノ富士は早くも2勝2敗となってしまいました!阿炎は若元春に勝って4連勝です!波乱は続くよどこまでもですね!

昨日の食卓!
 朝、五島うどん(新しいつゆ)、サラダ、ヤクルト、リンゴデコポンヨーグルトです!
昼、おにぎり(ふりかけ+梅)2個です!
夜、ご飯、肉豆腐、前日の厚揚げキャベツいんげんシメジ味噌炒めです!

今日は参議院の政倫審ですね、この人嘘ついてるとか、分かるものです!今日の3人はどうでしょうか?組長は下北沢に昼夜2本立てで芝居観て来ます!今日は春らしい天気になるの期待してます!