独身親父の徒然草!その1369 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!まあ昨日は良く降りましたね! 雨の中、文学座のアトリエ公演、狭いパイプ椅子に3時間、暗い、差別の話しで、屋根に打ち付ける雨音が大きくなっている!最前列の席で寝ることも出来ず!当たり外れは必ずありますが!昨日の芝居は外れでした!終わった頃ものすごい降りで、長靴履いていたので、靴下は濡れてなかったけど、Gパンの裾が びしょびしょでした!


帰ってから高千穂に 鍋と刺身を取りに行って、相撲見ながら料理していたら、昨日も宇良が霧島を破る大波乱、霧島は場所前1番好調に稽古していただけに、解説者が頭をひねります!関脇の大栄翔と大関霧島が初日の出ない3連敗です!


昨日の食卓!

朝、五島うどん、サラダ、ヤクルト、リンゴデコポンヨーグルトです!
昼、新しいムネ肉人参大根縮み小松菜シメジ椎茸のつゆ、ご飯、パリパリキュウリ、豚ひき肉厚揚げさやえんどうとろとろ炒め、 なめ茸大根おろしです!
夜、厚揚げキャベツいんげんの味噌炒め、さやえんどうの卵とじ(椎茸エノキ入り)、キュウリセロリ辛子漬け、刺身盛り合わせ、寄せ鍋です!この後手作り餃子も焼きました!

さて、 ようやく参院、衆院共に政倫審が決まりましたね!自民党の下村隠しとまで批判された!下村博文氏がようやく出席することになりました! 参院の世耕氏に自分の以前のブログの発言と、秘書に任せ切りにしていた!今回の違いを突っ込んで聞いて欲しいし!下村氏の森喜朗元総理への恨み節を語ってもらいたいです!今日は12時~オフィス300の稽古に行って来ます!