独身親父の徒然草!その1342 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!まずは日本初演の「インヘリタンス~継承~」前編、13時~ 16時ちょい過ぎまで、後編18時~21時半ちょい過ぎまで!観て来ましたよ!全く飽きることなく、いちいち台詞にうなずいて、納得の舞台でした!なぜハムの宣伝みたいな松本家の「伝承」があるみたいに、全く違う価値観の、たくさんのゲイが亡くなった、HIV全盛時代を生き抜いた60代と、30代と、20代のそれぞれの世代感ギャップを感じながら、ゲイコミュニティの「継承」があるのだ!今年も大統領選挙があるが、共和党支持者のゲイと、民主党支持者のゲイの言い争いに、もやもやしていたものが、スッキリクリアになるほど、面白かった!富めるビジネスマン、富める劇作家、エイズ患者を看取る心優しきゲイ、富めるゲイ俳優にそっくりのお金の無い男娼(二役)、セックスに寛容なゲイ、結婚したいゲイと様々なキャラクターが絡み合うが、みんな それぞれ信念は曲げ無いが、自分に無い優しさに、パートナーを失っても、同じような人を好きになってしまうことだ!そして人生終盤に死んだパートナーにはじめて詫びを入れる!セックスに寛容なゲイも自分に無い慎み深い人を人生の最後に愛していたことを知る!ゲイコミュニティじゃなくとも人間ってすべからくこういうものかもしれませんね!熊林さんの演出、キャスティングが秀逸でした!心からスタンディングオベーションしました!


昨日の食卓!

朝、島原そうめん、サラダ、ヤクルト、春雨サラダ、リンゴみかんバナナヨーグルトです!
昼。確定申告に行った飯田橋でランチ、ご飯、つぼ漬け、味噌汁(ワカメ油揚げ)とんかつ(キャベツ)、小松菜人参ナムルです!
昼と夜の間の2時間で、お茶と食事しようと思っていたら、なぜだか知らないがエクセルシオールでアイスカフェラテを飲んだら、急にお腹がゴロゴロ鳴り出して、最初は我慢していましたが!ちょっと 食事は辞めておこうと判断して、夜の休憩時間にトイレに駆け込んで、有楽町線の飯田橋乗り換えで水を買って飲んだら、ずっとちゅるちゅると今大腸のこの辺りを通っています!って音がして、家に帰ってからも水分補給したのはいいけど!ベッドの中でちゅるちゅるは収まりませんでした!今日は目黒で髪切って来ます!