独身親父の徒然草!その1341 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日の昼間暖かかったね!なんだか今朝もそんなに寒く無い感じだけど、いい天気になりそうですね! 昨日最後の源泉徴収票が事務所に届き、久しぶりに原チャリで夕方に四谷まで走ったけど、寒くなかったです!個人年金の源泉徴収票は年4回 入金の度に後日届くのだけど、まとめたものが届くものだと思い込み、ゴミに出してしまいました、損保ジャパンに再発行して貰い、それもちゃんと届き、今日午前中に確定申告に行って来ます!裏金議員と違い、ちゃんと領収書取ってあります!国税の皆さん、年金生活者の仕事無い役者の税金なんかちゃんと申告しますからちまちま文句付けないで、裏金議員の脱税を指摘して下さい!


そして、午後からは「インヘリタンス」の前編、後編のイッキ見に、池袋の東京芸術劇場プレイハウスに行って来ます!合わせて6時間半の大作で、日本初演です! 両方観て18000円は、痛いっちゃあ痛いけど!観ない方が後悔 する予感がして、なので,今日は昼も夜も外食です!


昨日の食卓!

朝、島原そうめん、サラダ、ヤクルト、リンゴみかんバナナヨーグルトです!
昼、ご飯、味噌汁(前日)、大根ぬか漬け、 豚肉玉ねぎチンゲン菜炒め、大根煮物、春雨サラダ(ハム小松菜)です!
夜、タンメン(豚肉もやし人参小松菜チンゲン菜キャベツ炒め+シソワカメのふりかけ)です!

さて、 自民党の裏金アンケートの結果公表!はじめから設問が2問で、使途、経緯の設問無く、批判されるの分かっていて、やったふりの解明する気など全く無い集団なのです!盛山文科大臣にも、旧統一教会側から、10回以上会って、ハグをした!だの1日に多い時に電話かけを200回以上した!という証言が出て来ている!これでハグ画像が出たらアウトです!サア今日もラジオ体操してから行って来ま~す!