独身親父の徒然草!その1343 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日は被災地能登にも春一番が吹き、その後東京も今年初めての20度を超えて、春一番が発表されました!そんな中バイクで、木場~目黒(床屋)~大山(友達の家)~木場とグルッと回って来ましたが!全然寒くなくて、でも風がすごくて、目にいろんなものが飛び込んで来て、五木ひろしさんのような目をして、運転していました!

お腹のゴロゴロはまだ治りませんが、鼻の下の髭剃り負けは医者から貰った薬が効いて良くなりました!髪は切ってさっぱりしたし、ものすごく薄手の薄ピンク色のユニクロのセーターに紫のジャンパーでバイク乗ってました!右の眉横の気になっていたシミみたいなのをせっかく医者に診て貰うからと、液体窒素で焼いて貰いました!後4.5:日で取れると思います!

昨日の食卓!
朝、まだ朝からサラダを消化出来ないと判断して、リンゴみかんバナナヨーグルト、雑煮(餅2個) 、ヤクルトです!
昼、中目黒駅前の吉そばでワカメそば480円を食べました!久しぶりに吉そば入ったけど!大盛が無料じゃ無くなったんだね!大盛は100円になり、500円以下で食べられるものは、かけそば400円とワカメそば480円位です!高くなったね!
夜、醤油ラーメン(シソワカメ入り肉野菜炒め)です!

さて、自民党から裏金議員のヒアリング結果の報告書が発表されました!しかも匿名です!まあ言い訳のように派閥のトップの責任を取るべきだ!とか、威勢の良い言葉は並ぶが、肝心の 裏金が始まった経緯などには踏み込んでいない!使い道も、私的流用か政治活動かグレーです! やっぱり政治資金収支報告書に乗せてなかった裏金は、一律所得税を納めるべきだと思います!皆さんはいかが思われます?

サア今日はものすごい北風が吹いてますが!昨日の暖かさは何処へ?という感じですね!体調管理に気をつけて下さいませ!組長は京橋の治療に行った後、今日は駿河健康ランドに行って来ます!鈍行列車の中で 、ライブの構想練って来ます!