独身親父の徒然草!その1239 | 組長のひとりごと

組長のひとりごと

深沢敦オフィシャルブログ

皆さんおはようございます!昨日から3連休が始まりました!なんだか昨日の朝の10時位の東西線はお出かけの家族連れで混んでいました!昨日は昼1回公演でしたが連休ということもあり、満席でした!ありがたい話しです!組長のお客様も多く、山梨から同級生が来てくれたので、楽屋居酒屋は昨日と今日(お客様と飲み会の為)は閉店、甘酒横丁の居酒屋に終演後20分でお邪魔して、あまりに早く楽屋から出るので、制作スタッフと守衛さんは驚いてました!同級生の家族達は18時の「あずさ」で帰る為、 17時前に解散して人形町駅で別れて、組長は来てくれた上野のお店に軽く挨拶して、家に19時過ぎに帰って、お風呂入って、ちょっといなり寿司つまんだら、もの凄い睡魔に襲われて、20:30に寝て、1時~3時過ぎまで起きて、また朝方ちょいと眠りました!京橋の先生やツムツムからも、よかったメールいただき、上野でもよかったって言われて、また今日も頑張るぞ!と勇気づけられました!そういえば、昨日は崎山つばさ君の34歳の誕生日、そして今日が飯塚三の介君の43歳の誕生日ということで、緞帳が下がった舞台上で、小さな声でハッピーバースデーを歌いました!


昨日の食卓!

朝、島原そうめん、サラダ(写真撮る前に食べてしまいました!) 、ヤクルト、ヨーグルトです!
昼、前日の 味噌ラーメンスープにご飯入れて、雑炊です!
夜、上野スナックでビーフシチュー、 パン、サラダ、柿ヨーグルト、焼酎1杯です!
2軒目、スパゲッティナスミートソースにビールです!
帰って来て、 志乃多寿司のいなり寿司2個(がり) 、朝の新しいムネ肉人参大根ナス玉ねぎ椎茸切り昆布のつゆです!

さてさて、 今日で決着がつくか。はたまたイーブンとなり、明日の第7戦までもつれるか、58年ぶりの関西決戦、甲子園からまた場所を京セラドームと移して、阪神なんば線決戦とも言われる、日本シリーズの第6戦、今日も楽屋のテレビでどんなことがあっても、消さずに楽屋出るまで、ちゃんと見守ります、新橋にお客様を追っかけて移動する時もスマホ繋げて応援しています!今日はまたまた山本由伸と村上頌樹の両エースの対決になります!