そうちゃん 【芸能界特技王決定戦TEPPEN】出場 | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪


そうちゃん出演

フジテレビ

2024年1月13日(土)21時〜23時10分📺



【芸能界特技王決定戦TEEPEN2024】

🎹筋肉キラキラ




2時間10分間のスペシャル番組

ピアノだけのTEEPEN決定戦です!!🏆



TEEPEN2024

↓番組詳細サイト



何百万人ものファンを抱えるピアノ界のスターや

過去の王者達が10名集まり、

TEPPENの新王者を決める戦いに

中学1年生のそうちゃんにお声がかかり、

初出場します🎹💪🔥‼️




ストピやYouTubeと、ポップスを自由に弾くスタイルがそうちゃんの得意分野で、

ハラミちゃんや、TEPPENの舞台に憧れてピアノを弾いてきました。



極める為には、基礎のクラシックも学ばないとだめなんだと言う事で、基礎練も毎日毎日丁寧にコツコツ頑張っています。




どうか皆さま応援よろしくお願いいたします📣




9歳のそうちゃんツェルニールンルン



12歳のそうちゃんツェルニー筋肉ルンルン

  





フカヤ音楽バレエ教室