音楽やコンサートでできること | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

2024年も始まりました。

皆さま今年もよろしくお願いいたします🎹💪✨



元旦から北陸で発生した地震により、

13年前の記憶が一気に引き戻され

日に日にニュースで知る現実に胸を痛めております。




被災された方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。





こんな時に自分にできる事はと考え、

(本音を言えば自分と家族と生徒で精一杯な力量しか持ち合わせていないのですが)

3月に行う発表会コンサートのチケット収益を

寄付することに決めました。



コンサートを運営する上で必要最低限の経費、

根岸真由美バレエスクール様、スタッフの皆様にご迷惑がかからない範囲で、コンサートのチケットを買ってくださる外部お客様の売り上げを



自分が所属している深谷市、

深谷商工会議所を通して、石川県義援金配分委員会に渡るようにと考えております。



音楽やコンサートで力になる事を

子供達にも知ってもらいたいです。




早速そうちゃんが

YouTubeの収益を募金する動画をあげてくださいました。


そうちゃんの行動力に背中を押されました。



生徒のみんなは自分のできる事、

練習や勉強やお手伝いをしていたら十分です照れ



今日からバレエもピアノレッスン開始です✨✨

ショパコン全国大会に出場する生徒さんも

受験生の生徒さんも頑張りましょう🎹💪🔥





2024年も生徒さんの成長を大事に楽しみに

サポートをしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます龍ピンク薔薇




    

まじかるクラウンしし座鳥馬カメゾウ🦘🐠ロップイヤー🐦オカメインコ🎹🦴おすましスワン


『フカヤピアノ教室×根岸真由美バレエスクールcollaboratio Ⅳ』


・2024年3月24日(日)
・熊谷文化創造館(太陽のホール🌞)

・第1部、第2部「ピアノソロ発表会」
(4歳の生徒からコンクール受賞者
YouTuberのそうちゃん⭐️出演します)

・第3部
「動物の謝肉祭」
お話しとバレエとピアノでお贈りします。

生徒達の成長と共に楽しい舞台にしますのでよろしくお願いします🎹🩰✨

・大人1,000円
・小人(12歳未満)500円
※全席指定



フカヤ音楽バレエ教室