”本番まであと2日” | 【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

【フカヤ音楽バレエ教室】埼玉県深谷市のピアノ&バレエ教室

埼玉県深谷市の、
「ピアノとバレエ教室」の公式ブログです。
お知らせなどを更新していきます♪

皆さまこんにちは♡

半年前からお知らせをしていました
『第12回根岸真由美バレエスクール発表会』が、あと2日となりました。


生徒の皆さんはまだ寒い真冬日から、夏真っ盛りの今日まで練習とレッスンを積んできました。


生徒、子供のがんばりが何よりも1番大切ですが、
どんな状況でもレッスンに通わせてくださり、応援してくださる保護者、皆さまのご尽力があってのことだと本当に感謝いたしております。



フカヤバレエ教室の生徒さんの成長も本当に楽しみにしています!!

前回は舞台に出てくるなり、
『ザ・フカヤバレエ教室の生徒です!!』
と全身で丸わかりの、愛おしい生徒も沢山いましたが、今回は全身洗練された皆さんでしょうね✨✨


この2年、みんなの途中経過をみていないから、度肝抜かれないようにしないとです。



私自身も長かったような、あっという間のような心境です。


発表会公演のご成功を心よりお祈りしています。