私はただの、貧困独身ババア | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 

先日はお誕生日でした。


46歳

独身

婚歴なし

実家暮らし

自分ビジネス挫折中で派遣でライスワーク中

貯金なし

頻繁に会う友だちなし。

貧困。。



これすべて、現実。真実。

 

ただの貧困ババア。

50代はすぐ目の前。




いたい。。。




我ながらすごいとこまで来た。


いい加減、ちゃんと現在地見て

ひとつひとつやっていかないと。



プライド崩しをずっとやってる。

まだまだだと思うけど

一人で自分に籠ってやってる。





とは言え、なんだかんだ

親には愛され守られている。


ありがたい。

親も高齢。現実。







誕生日前日はケーキ買ってきた

だいすきなハーブスハート








誕生日当日は、他に病院行かなの予定もあったので有休取った。

(ありがたや。派遣でも有休あるってすごいよねー)



その後お昼に

がっつりにんにくのパスタにっこりハート







翌日は母が焼肉を食べさせてくれた。

ありがたや。。泣くうさぎ








甘ったれだわ。

そんな自分も自覚し許し。

もう少しずつ成長していきたい。



そう。このままの状態の自分でいいとか

そういうことじゃなく、


自覚し、ちゃんと成長させたい。

成熟させたい。





そして、優しくあったかく、在りたい。

熱く、も在りたい。


熱く本気で生きていきたい!


人とも繋がって、生きていきたい。






こんな私ですが

これからもよろしくお願いしますにっこり

 




 

藤沢ゆん