ひとり焼肉デビューと、優しい世界 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 

いろいろあった今週だったわーーーー!!



実は先月末からめまいが何度かあって

(ここ数年この時期に多い・・・)


昨日は耳鼻科へ行ってきた。



待ち時間に朝マックしてきた♥




あんまり今までの人生で朝マック食べる機会がなかったので嬉しほんわかラブラブ


マフィンておいしいよねーラブラブ



そうそう!それで、ほんとはお昼に

愛しのバーガーキングハート行こうと思ってたけど


朝マックしたし、なんか



が食べたいと思い、、、


前から気になってた


焼肉ライク

に行ってみたーーーー!!ほんわかキラキラ




ひとり焼肉初めてした!!!笑



独身BBA

どんどんひとりでできることが

ふえてゆく。。。昇天



・・・というか、焼肉ライクって

そういうお店みたいだね!


女性一人でも入りやすい、

カウンターで一人で焼肉食べられるーほんわか




しかもコスパすごいのねーーー!!!


ここまでやすいとわ!!!


私が食べたのだとななんと定食で650円!!ぜいこみだぜ!!!





この値上げねあげの時代に

このサービスの良さには感動したーーー。


紙エプロンもいい生地だったし。

荷物ラックもちゃんとある。

お水サーバーも一人ずつあったし!!

たれも何種類もあって!!

ふりかけもサービス!!しかもおいしい!!なにこれ!!

買って帰ろうかとおもっちゃった!!笑


そしてお米おいしかったーーーーーおこめぇええええええ!!!!ラブラブラブラブ






頻繁に行きたいと思った。(決意)






そして、職場でのあれこれ。


いろいろあったので、また別記事に書くね。




なんかブラック企業感、溢れてきちゃった感じで

どうしようか、もう潮時かな

マウント女さんのこともストレスだし・・・泣くうさぎ



など考えていたところだったんだけど


自分の本音と向き合ったり

覚悟したり

本音で対峙したり


どうしたいのかがわかったら



なんか

優しい世界を感じられたんだよねーー泣くうさぎ



あとでちゃんと

丁寧に記事書きたい。



それと

自分の感覚を信じてあげていい、って

改めて体感できた。



違和感は正しい。


そして、信じたい人のことは

信じて大丈夫だった。


なんか嬉しいな。


そして、私って意外と

あったかい関係性で仕事していきたいんだなってことも

気付けた。




冷たいのきらい。ほんといやだった。


ロボットになんてなれないし

ロボットとも仕事したくない。

(いや、ちがうか、ロボットみたいな冷たい人間、という意味。

逆にガストで働いてるにゃーちゃんロボットとは一緒に働いてみたいほんわか



また書きます!!立ち上がる

 

 

 

藤沢ゆん