一生大好きな世界観。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 

2日めは

渋谷で真心ブラザーズ。

 

 

 

 

 

 


1年に1度!毎年恒例の!

MB's 10人編成の豪華ライブだからして!!

 

 



毎年中野サンプラザで開催してたんだが

去年で中野サンプラザが閉館したため。(大好きで思い出のある会場だっただけに、涙)

 

★きょねんの記事。

 

 



今回は渋谷に場所を移し。。。


LINE CUBE SHIBUYA

とかいう、、、、、
 

 

 

 


旧渋公でしょ!と思ってたら。


LINE CUBE SHIBUYAは愛称で


ちゃんと

♥渋谷公会堂♥

だったよーー!!キラキラキラキラキラキラ立ち上がる
 

 

 


古(いにしえ)のおねいさんたちには嬉しきほんわかハート






そして

音が

音が!!



もんのすごく

よかった!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



(昨日が東京ドームで音悪しだったから余計に、、魂が抜ける




私、ステージから左端(ほんとに端っこ)で

左右のスピーカーの

左スピーカーがめちゃ近かったんだけども!



確かに左寄りの音のほうが

大きく感じたけど

(しかしベースとkeyが見事すぎてもーほんと

大きめ音でそりゃよかった!!❤️)



んだけども

めちゃくちゃ音よかった!!!



音がよい

というのがもうもう


ライブでは本当に

ありがたいのよーー!!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎキラキラ




渋谷が混みすぎてカオスすぎて

(花火大会でもあるの?レベルだったネガティブ


もーこんなとこ来たくないよぉーーー絶望絶望絶望

中野サンプラザーー!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




と泣いてたけど

こんなに音よいのなら!!



また SHIBUYAにがんばって来るぜ!!立ち上がるキラキラ

とBBAはおもった昇天



新しいからキレイだし

椅子も座りやすくて

とてもよかったにっこり





んで、真心の渋公はわたし、

2000年のツアーで見て以来。



あの頃、好きになってすぐくらいで

すごいテンションで

はりきってたんだよねー懐!

(まだ大学生だったし昇天



その当時もそういえば

左端の座席で

(多分当時の方がもうちょい前の列だった気が)


当時聴いたであろう曲が演奏されたとき、も、

なんかオーバーラップして

こみあげるものが!泣くうさぎ




しかも今日はMB's(10人編成)であるからして。

(当時はコレが当たり前で、ほぼずっとこの豪華10人編成でツアーやってたってまじすごい、、)

(ぶっちゃけ
おかねが
かかりますゆえネガティブ



音がめちゃくちゃよきホールだったので

この10人編成

(ボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボード、コーラス、ホーンズ4名)



この!音の!厚みが!!!

さいこーに

感じられて!!


しあわせだったーーーーー!!




そしてベースの音が振動で感じられる距離で

もーさいこーに

ぐわぐわキました。すき、、、昇天ハート






よーちゃん(ヨーキング)もさくちゃん(桜井)も

相変わらず仲良しでまー笑



なんだかんだ

相性がほんといいんだろな。



さくちゃんボーカル曲中に(真心は桜井さんもボーカル取ります)

後ろでいたずらしてて


さくちゃんに

「あなたは!!ちゃんと!!ギター弾きなさい!!!」


演奏中に怒られるヨーキング(56歳、プロ歴35年)って


ほんとあんたたち最高だよ!!!笑
 

あい♥だよねーおやすみ




幸せな時間でしたほんわか花



やっぱ真心のライブは



多幸感。

ラブアンドピース。

愛とユーモア。



これが嘘偽りなくある


ほんとにわたしがすきな世界観だよ!!




私も、こういう世界を

生み出していきたいよ!ほんと。
 

 

 

 

 

 

 

ライブ帰り、2日間とも

同じおべんと買って食べた、笑


どんだけ!



気に入ったの。笑

 

 

 

★1日目はイエローモンキー@東京ドーム♥