”バンド”という関係性が永遠の憧れ。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 

ライブ2days参戦!!

なんとか無事終わり、今日はお家で調整日です。。

(明日からカレンダー通りお仕事。今の職場メーデーお休みじゃなかった泣くうさぎ



昨日は出かける前に急にめまいぐるぐるうずまき

少し横になって、なんとか復活し。


その後白目が出血してたのも気づき。。ネガティブ

(結膜下出血というらしく、特に問題はないらしい。

見た目はびっくりするんだけど)



なんとか無事ライブ楽しめてほんとよかったーーーーー泣くうさぎ





さて、1日目は東京ドーム@イエローモンキー

 

 

 

 

 

 


東京ドーム。。

外観はほんとすてきなのよねー


音がもー

とにかくわるかった、、、魂が抜ける



座席の場所もあるのかもしれないが

あーあんないい演奏してる(はず)なのに

それがクリアに聴こえないもどかしさよ!!!泣くうさぎ泣くうさぎ



でも久々のどでかい会場で見るライブも

これはこれで楽しかったおやすみキラキラ



倍々になってく歓声とか拍手とか

あの熱気は

やはり大きい会場ならではの体感。




よしー(ロビン)さん、喉のね、ご病気(喉頭がん)であって、、からの

それを乗り越えての、復活の、この東京ドーム。



まだやはり

本調子でない、、ところが


ご本人ももどかしいであろう。


しかしながら

開催してくれたこと、ほんと嬉しかったし

意味があった!



生き残ってくれて。生き延びてくれて。歌ってくれて。

ほんとうにありがたいとしか、、ない。



去年はだって、同世代の、、ロックボーカリストが

二人もいなくなってしまったから。。。(チバと櫻井敦司さん)






何度も同じこと言いますけど


あーもーほんと

バンドってすばらしいーーーー!!!!
 

 



 


特に、この方々の。バンドの絆が。

こういう言い方、そらぞらしくてすきじゃないけど

それでも


この表現以外、なんと言ったらいいのか、、、

私の稚拙なボキャブラリーのせい。涙
 

 

 


だからほんと

憧れ

なんだよな、こういう関係性。泣くうさぎ





そんな中でも、NEWアルバムも出ますし!(来月❤︎)

 

 

 

 


アルバムツアーの報告も

待ち遠しい。


次はそれなりに音よきところで聴きたいところ!

 

 

★これは会場で実施のバラ色募金でもらえるピック❤︎うれしいー




しかしあーもーほんと


エマさん(ギター)すき❤️❤️❤️


(ねー今年かんれきなんだけどなにあのいろけ!!)


エマさん見てたら私の中の女が


うずうずしてた笑

久々にきゃーきゃーしたライブであった昇天あははー



そして2日めは

渋谷でのライブでした!いったん切ります!

 

 

↓つぎ~