お洋服が教えてくれた生活の雑さ。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
暑さいつまで???


と検索してしまうくらい、もうこの暑さうんざり・・・な

わたしです。
 



みなさま、3連休いかがお過ごし?


私は4連休でした!にっこり

そしていつも通り、体力回復の連休・・・

(ものもらいできてたぁ~ネガティブ



でもよく寝れたし、よかった!


お洋服も少しだけ整理できた~~

んだけど、


ラビットファーのベストちゃんが・・・変色してたたたた・・・ネガティブ


あたしの保管がわるくてな!!!涙泣くうさぎ


リアルファーはクリーニング出すと高いから

自己ケアでやってたんだけども

あたいの保管がわるくてな!!!涙泣くうさぎ泣くうさぎ


お洋服って、ほんと、デリケートだよね。

ちゃんとケアして、ちゃんと保管してあげないとだよねーあああああぁぁネガティブネガティブネガティブ



前回の記事にも書いたけど

 

 



ぽんぽん手にいれて

ぽんぽん雑に保管して

よれよれにしてしまう・・・なんて


あーもうーなんてどうしようもない扱いなの!ネガティブ



自分の持ち物なのに。

自分を装わせてくれるものなのに!


痛み。。。ネガティブネガティブネガティブ





衣食住。

着る、も大切な生活のひとつだもんね。

大切にしていこう。ほんと。



そしてこの連休で買ったお洋服~


★強めピンクのラインがちょうかわいい、ちょうかわいい❤︎←ドラム(CV:林原めぐみ)風にね!笑



秋ってチェックが着たくなるのね。

タータンチェック、すき。

トラディショナル系すき。


大事に着る♥泣くうさぎ



そして涼しくなったらお部屋の改編じゃ~~


も少しお洋服も捨てる!

紙類も捨てる!!


んで、身軽になって、嫁にいきたい!!(ほんき)
 
 
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン
 
赤薔薇インスタスマホ
ほぼ毎日ストーリーあげてます。

下矢印 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

インスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

サービスのお問合せはこちらからどうぞ~

(有料広告の営業はお断りしてます)

 

赤薔薇むきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中!
 
image

 

■藤沢ゆん とはこんな人。

 

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・結果出してる人が正しいと自分の感覚を無視してたらむきりょくに。
・「本来の自分の感覚」こそ大事だということに気づき、
私が感じて私が選ぶ、【私style】を発信してます花

・的確な笑えるわるくちが得意。わるくち代弁カウンセラーが爆誕。笑

 

まじめ優等生出身。
おたく気質。
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭め)

 

ロックバンドのライブ好き。

毒のあるお笑い好き。

ピンク好き。レースとかフリル好き。
ねこチャンすき。
ペキニーズ(犬)すき。

お菓子だいすき。