自分のペースやstyleを優先していく時必要なこと。 | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
さて、9月が来てしまったねー。





9月になったら・・・やろうかな、と思ってたこと


やらなきゃ!!

になってて今ちょっと痛みを感じてる・・・ネガティブ



いや、焦らせるのはもうやめよう。



私のパターンとして、こうやって


自分を焦らせる



馬力だして自分に嫌々やらせる



結果出ない(うまくいかない)



ほらね、うまくいかなかったでしょ?(休ませて!)



とかいうのが

なんか多かった気がするのよねー。


何この

ほらね、うまくいかなったでしょ?

ってやつ!!



誰に向けて言ってんの!!???(怖!)




(恐らく、思考(頭)に向けてんだろーな・・・)

(言ってるのは肚の声、とかいう感じ?つまり本音か)



これ感じてるときいつも


じぶんの~~ペース~で~や~ら~せ~て~よぉ~

じゃないと~~すぐに潰れるぅ~~♪


というフレーズが頭に流れます。


ハイ、B'zです。笑


(ギリギリchop!)

(昨日今日、B'zちゃん日産スタジアムだったみたいだねー。暑い中みなさまお疲れ様~!)
 

 

★イントロからカッコいい!!99年。これ新曲だよ、って初めてラジオで聴いた時の衝撃すごかったなぁ。




 
自分のペースとか

自分のstyleとか



そんなのダメだよね?

ちゃんと他人や周りに合わせないとだよね?

とやってきた優等生チームの方々は


自分のペースとか

自分のstyleとかを優先していくこと


勇気がいるかもしれないけど

やっぱり有効だと思うのよね。




今までの自分から拡大していく時は


今までラクだった範囲から

逸脱していく必要がある。


コンフォートゾーンを抜ける、ということだよねー。



で、その時は


今まで持ち続けてきた

変なプライドを

一緒にすり潰していく必要あるね!



 
自分のペースとか

自分のstyleを大事にしていくときに


その変なプライドまで持っていっちゃうと


摩擦しか起こらない・・・気がする・・・。ネガティブ



私も実験&実践していくよ~。にっこり
 
 

ふんわりリボン藤沢ゆんふんわりリボン
 
赤薔薇インスタスマホ
ほぼ毎日ストーリーあげてます。

下矢印 【女性限定】

https://lin.ee/bApZGBU

(または、@wnb4352eで検索してください。)

 

インスタライブのお知らせや、新しいメニューのご案内を送ります!

サービスのお問合せはこちらからどうぞ~

(有料広告の営業はお断りしてます)

 

赤薔薇むきりょくちゃん。LINEスタンプ 販売中!
 
image

 

■藤沢ゆん とはこんな人。

 

・アラフォー独身
・もと18年間港区OL(総合職)
・国家資格キャリアコンサルタント
・結果出してる人が正しいと自分の感覚を無視してたらむきりょくに。
・「本来の自分の感覚」こそ大事だということに気づき、
私が感じて私が選ぶ、【私style】を発信してます花

・的確な笑えるわるくちが得意。わるくち代弁カウンセラーが爆誕。笑

 

まじめ優等生出身。
おたく気質。
教えることが好き。
ノートで自分と向き合うことが好き。
人の観察得意。(鋭め)

 

ロックバンドのライブ好き。

毒のあるお笑い好き。

ピンク好き。レースとかフリル好き。
ねこチャンすき。
ペキニーズ(犬)すき。

お菓子だいすき。