自己受容にコミットしてます! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

ご来訪ありがとうございます!

働くお疲れ女子が
自分らしさを取り戻し
「わたし開花」して次のステージへ♡
 
わたし開花カウンセラー
スイートキャリア・コンサルタントの

藤沢ゆんです。

 
ふんわり風船ハート自己紹介(準備中)
ふんわり風船ハート私の18年間の会社員時代のアップダウンストーリー
ふんわり風船ハート【募集中】働く女性を癒す♡音叉ヒーリング
 
 

相変わらず
【自己受容】と【自己価値】がテーマに
なっていますよ~うさぎクッキー
右矢印「何もない私に価値がある」心底言えますか?


でもこれ、本当に今向き合っておくべきことだなと
改めて感じています。





そもそも私は
約10年前に仕事も恋愛もどんづまった!ことで
心理学を学びに行くのですが…


その最初に学んだ心理学講座(「内面育成塾」)で
右矢印自己肯定感と根拠のない自信とは?

まさにこの
【自己受容】の大切さを
深く深く学んだわけなのです。



実感として、かなり自己受容は
できていたと思っていたのだけど…


環境や状態なんかで

自己受容が難しくなる!ことも
あるものだなーと体感しているところ。


人間バイオリズムもあるものだしね!!




しかし学びも経験もあるわけなので

【自己受容】の感覚も知っている。
ここに戻れることも知っている。ので

多分、大元のところでは
大丈夫だろうという感覚もあるのだけど


実際表面的にはジタバタしてるのです。
つらーい!って(笑)




なので、ここは第三者の力をお借りしようと

実は今

南城久美子さんの
「自分が愛しくてたまらなくなる30DAYS」
メール講座を受講してます!

下矢印こちら☆


しかも
南城さんご本人のLINEサポート付きという
スペシャルなコースを…!!ふんわり風船ハート



このメール講座、
本当に【自己受容】に特化されていて

しかもとてもわかりやすい。

私は遅れて受講スタートしたので
まだ10日めなのだけど

あと20日がとても楽しみ。

一日一日のメッセージが
積み重なって深く沁みこんでいくように
作られてる。



南城さんとは大人数のセミナーを
2回受講させてもらったくらいで

実際にちゃんとお話したことはなく。


だから私のプロフィールや背景なんかは
特に共有されていないわけなのだけど。


それなのにLINEのフィードバックが
めちゃくちゃドンピシャ!!

返信も早いし
その内容もドンピシャだし

なんかいろいろ早いわーーーーー!!
という印象!


やっぱりスゴイ人にサポート入ってもらうと
ほんとに早いな!!という印象です。



とにかくあと20日はコミットして
自己受容の感覚を取り戻そうと思います。


そして、LINEの返信から
南城久美子さんという大物の
感覚とエネルギーもしっかり受け取って

勉強させていただいちゃおうとも思っていますふんわり風船ハート
活かすぜ…!笑



これについてはまた書きます!

 

 
 
 

 

 

赤薔薇働く女性を癒す♡

「音叉ヒーリング

下矢印

 

赤薔薇無料ステップメール(全5回)

グチばかりOLが円満に退職するまで♡の

3つの課題との向き合い方

~嫌なら辞めちゃえば?はもったいない!~

下矢印

 


 

■藤沢ゆん プロフィール

 

 

・1978年埼玉県生まれ
・千葉大学教育学部卒、教員免許保有
・国家資格キャリアコンサルタント
・JCDAキャリアカウンセラー
・内面育成塾講師
・スタンス☆クリエイト講座講師

 
・学生時代の家庭教師バイトで
 教える楽しさに目覚める!天職でした。

・新卒から18年間、
 港区上場企業で総合職として勤務。

・会社員時代の悩みは
 「仕事つまらない」
 「会社へのグチが止まらない」
 「評価されない」

・2010年、仕事も恋愛もどんづまり
 心理学やキャリアコンサルティングを学び始める

・2012年、ストレスで味覚障害を発症し
 9か月休職。「自分らしく生きる」ことの
 大切さを深く痛感する。

・復職後、心理学や自分と向き合うことを
 更に学び、
 自分らしさを大切にしながら働くことを実践。

・会社での悩みも解消し、
 次のステージをめざして円満退職。

・2019年キャリアコンサルタントとして独立。

・キャリアコンサルティング技術だけでなく、
 心理学、エネルギー世界など
 自分を助けてくれた約10年の学びをフル活用し

 働くお疲れ女子が自分らしさを取り戻し
 「わたし開花」して次のステージへ進む
 サポートをします!


★すきなこと
・ライブに行くこと。
 60年代生まれの日本のロックバンドミュージシャンが好み。
 (真心ブラザーズ、イエローモンキー、コレクターズ、Radio Caroline)
・カフェ(コーヒーがすき)
・猫(見る専。飼えないけどすき)