【音叉ご感想】ずっと聴いていたいくらい気持ちいい! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

 
キャリアコンサルタントの
藤沢ゆんです!

 

自分らしく力を使っていきたい
女性たちへ!

自分と向き合い自分を知る
スイートキャリア♡


を提案しています。

右矢印スイートキャリア♡とは!
 

 


先日音叉ヒーリングのモニターを
実施してきました!
(ただ今クローズドで実施中→エネルギーを整えてくれるありがたい音叉♡


今回受けてくれたまゆさんは
音叉を受けるのが初めてだったそうなのだけど

とーてーもー気持ちよく
音が染みたそうです乙女のトキメキ


思わず「ずっと聴いてたい……」なんて言葉が
出てしまうくらい(笑)


とても癒されたようでよかったですふんわり風船ハート




音叉を受けた後は
周波数が整い、ブロックのない
ニュートラルな状態になるんですね。

その為、音叉後は

「これやりたい」「こうしたい」
なんていう感覚が上がってき易いのだけど


まゆさんの場合は

「人の夢を応援したい!」
という言葉が湧いてきたようで


すばらしいなーと思いました♡
 
 
右がまゆさん♡



おすましペガサスご感想おすましペガサス
音が身体の治療に使われるという話は、
ここ最近よく目にしていて。
さとうみつろうさんの純正律カノンとか、
シンギングボウルのヒーリングとかも
以前受けたこともあって。

音叉も興味深々だったんです爆  笑


やはりすごく良かったキラキラキラキラキラキラ
(ボキャブラリー)


いつまでも聴いていたい…。
と思う程、身体に染みていく感覚がありました。


  
最近、精神的に落ち気味だったこともありタラー
私の波動落ちてるわ~………
となっていたので。
良いタイミングで整えてもらった感じです。

 
マジで。月1でメンテナンスしてもらいたい。
ゆんさん、ありがとうございましたキラキラ
 



今まではクローズドで
モニターを受けてましたが


もう少ししたら
メニューオープンしますので


気になるな~という方は

ぜひぜひメニュー告知を
お待ちくださいねふんわり風船ハート
 
 

 
 
 

 

赤薔薇キャリアの棚卸ワークから

あなたの未来への可能性を見つける

「スイートキャリア♡コンサルティング」

下矢印

image

 

赤薔薇様々なテーマでアウトプットし合える!

「楽しみながら自分と向き合うお茶会シリーズ♡

下矢印

image

 

赤薔薇無料ステップメール(全5回)

グチばかりOLが円満に退職するまで♡の

3つの課題との向き合い方

~嫌なら辞めちゃえば?はもったいない!~

下矢印