品川は自分を映す鏡です!(名言) | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

:::::::::::::::::::::
自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::
 
藤沢ゆんです!
 
ちょっと前ですが、
 
アメトーク!「ありがとう品川」からの
品川庄司のしくじり先生、
最高でしたねーーー!!!
 
{80B6EB06-E047-49E2-BE5D-AF855C7FEE4F}

 
 
↓レポされてた記事
 
 
 
 
品川だけが尖ってたのかと思いきや、
庄司も自己顕示欲が強すぎて
しくじってた
というの知らなかったー(・∀・)
 
 
芸人コンビは夫婦と同じ関係性、
だからこそ
 
感謝や褒めるなど、
些細なことでもちゃんと言わないと
破綻してしまうという内容、
 
すっごい感動でしたラブラブラブラブ
 
 
品川が妻で庄司が旦那だったことも
衝撃だったーー(笑)
 
 
 
品川が一生懸命ネタ書いてたのに
庄司は一度も感謝してくれない、
てエピソード、
 
夫に家事を感謝してもらえない
妻の不満となぞらえてて
 
坂下千里子と共感し合ってたのが
ちょうウケたー(°∀°)
 
 
あと
「品川は自分を映す鏡です」
という名言!!!(笑)
 
→みんなの中にも
品川のような自己顕示欲があるよ、
の意味。
 
 
その通りすぎる!!!(笑)
 
 
 
 
ほんと芸人のコンビ愛♡
大好きラブラブ
 
そしてミキティも
品庄のコンビ愛復活の
キーパーソンになっていて
 
あーすごいわーキラキラキラキラ
 
 
品川がミキティのこと
「モーニング娘の中でトップまで行ってる
ような人なんだから、圧がすごくて
(やりたくなかったけど単独ライブやった)」
 
て褒めてた(?)の
最高によかった!(笑)
 
 
品川の気持ちも
なんだかんだよくわかるとこあって
 
品川、頑張ってほしいわーラブラブ
 
 
 
 
 

トピックス

 

星11月25日(日)

小山内愛さんオンラインサロン企画

『オンラインサロンメンバーで

ライブハウスで歌う!@MADEIRA』マイクギタードラム

ハート記事→ライブハウスで歌います!

 
⬇️お申込み