【ファッションあれこれ】アウターのあたり年!ピンクきた♡ | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

:::::::::::::::::::::
39歳、自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::

藤沢ゆんです


小山内愛さんからのラブコールあり。


先日、美ボディに行った後に
愛さんのスケジュールも大丈夫だったので
セール見たりお茶したり
女子会してきました♡


愛さん、かわいいもこもこ
フェイクファーのコートを購入してました

しかもオフ白!

うひひ♡
見立てはわたしです!




写真撮るの忘れてしまい、
残念どす

次は絶対撮ろう!

{02902D78-B40C-431C-B35E-8633425C041F}




しかし、この冬は
アウターの当たり年だったと思うーワンピース

カラフルなものもたくさんあったしね!

ピンクのコートもたくさんあったけど、
この冬は長め丈、Vネックが定番だったから
欲しいのがなかったんですよね。

私は丸のノーカラーがこのみ♡
次の冬こそ!


…とか言っていたら!

先日気学セミナー(☆これ)へ行った帰りに
いい出会いがね!!


会場が銀座で、
帰りに銀座松屋と有楽町丸井に寄ったら、

あらまーーーー!!

いいのに出会えたーー♡





ピンクきた!


ここ数年、ピンクしか買ってない!?
くらいのピンク率!

クローゼットはパー子師匠に
近づくかも!?(笑)

 
{98D083D8-FC36-4075-8545-B2FB5733F349}
左のはジルスチュアートのレースワンピ♡
たぶん春夏もの。
 

念願のピンクのノーカラーコートが
買えて嬉しい♡


これは年末に出た新作らしいのだけど、
ほぼ2週間で40%オフに!



意外とね、
セールはプレセールとか初日とかより、

ちょっと経ってから行くといいものが
あったりするのよね!


特に都心の場合、
地方で売れ残ったものとかが、
セールの時に集約されてきたりするから、


今期のものじゃない、でもいい洋服がね、
ぽーんとたまにある!!


今回松屋銀座のジルスチュアートでも、
ドレスラインの8万超えのドレスが
2万円台になってたー!


試着してぎりぎり入った(笑)けど、
スカートがボリューミーかつ
アシンメトリーで少し長くて

ちょっとチビなわたくしが着ると微妙で、
泣く泣く諦めたーー( ;  ; )


 
しかし、たまーにこういう掘り出し物があるから、
やっぱりセールは楽しい♡





☆ご提供中のメニュー☆【東京】