私ってやっぱりフォルムもえ! | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。

:::::::::::::::::::::
39歳、自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::

藤沢ゆんです


私ってやっぱり『フォルムもえ♡』
形、形状、ライン……
フォルムで好きになるんだな♡

だからかわいいものすき、だし
洋服も好きだし、


素敵な容姿の人もすきだし♡

顔なんてまさにフォルム!だもの!
顔の形、ちょう見るし、このむ!(笑)

そして体型もフォルム!
だから、身体のラインもめっちゃ見る♡(°▽°)



☆フォルム好きを集めた写真の説明☆

{EB826110-9822-4915-82B5-3F095909D684}


①タリーズの来年の福袋!戌年!で
わんわんかぶってるベアーーーァ!!♡♡

かわいすぎる!!
よやくした♡
たのしみ!



{F1C8E991-C994-43D6-B95F-6C065B3C8219}



②レッキスファーのうさぎのちゃーむ♡
でかいけどキーホルダー的なものなの!

かわゆす!


レッキスって何の毛なのかしらと思ったら
うさちゃんなのね!!


ウサギの毛でウサギのマスコット
作られてるけど…

シュールなのか!?



数ヶ月前にショップチャンネルで
買ってたのだけど、

これこの前有楽町の丸井でも見たーー(°▽°)

↓原宿のおしゃれ雑貨屋さんらしいよ!

{3B81897F-BA71-43AD-AE26-C5F78323EDC5}






バッグに付けると
こんな感じー(°▽°)でか!
(さりげにちゃねちゃね(CHANEL)笑)
春に買ったんだー♡新作♡

{4A71038D-AE82-4EC6-BFEA-3ECBEC339BCD}

どちらもなんかもったいなくて
まだお外に持っていったことなし!

お家で密かにたのしむわたくし








{D5F8AFB5-764F-45BF-9B15-2E343C4BB860}

③いえもん@東京ドーム行ってきたー♡
でかくて細い人が4人並んでるのもすき♡



{7BCA0D5C-542D-477E-8F5A-B808805558FD}

④グッズの入浴剤、
中に入ってるオマケが
ロビンだったぁ(;ω;)←失礼!

エマさんがよかった。
エマさんがよかった、、(;ω;)

エマさんがすきだ♡



{1D0B8313-D53A-4692-A505-6499F32B26FB}


⑤クリスピどーなっつのブリュレのやつ!
このてかり具合がすき♡

フォルムだけじゃなく、
質感もすきだ!!(笑)




☆ご提供中のメニュー☆【東京】