シフトすると確信した、夜! | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

:::::::::::::::::::::
39歳、自分をあきらめない!
感じる力を拓き、ワタシを究めていく生き方
:::::::::::::::::::::

藤沢ゆんです

今週は忙しかったー!

会社も今週が業務のヤマ。

そしてライブが、
火曜に赤坂、金曜は下北沢、
そして明日(日付変わってもう今日だが)
土曜に東京ドーム!(OvO)えへ♡(行きすぎか、、、)


土曜は午前中から小山内愛さんの美ボディ
そのあと能力開花デラックスの最後の対面!!
も、ある!

の・う・み・つ!


そう、今は能力開花デラックスの
自己探求のまっただなかにいて、

たくさん考え、そして感じている。


火曜に行った
赤坂BLITZの真心ブラザーズでは、


ライブ観ながら、
ステージのライトの金色をきれい、て見ながら
演奏を聴きながら


豊かに感じられる感性があれば
わたしそれだけで幸せなのかもと気づいた。

これ、カッコつけてるわけじゃなくて(笑)
ほんとに。


これ深掘りできそうだから
また後で詳しく書こうかなー。


{1FCA8B01-CAB2-4642-BE5D-35017A6AF055}





そして金曜日の今日、

下北沢へー!


{ABC5DDF3-E76D-499C-B5B9-5B712A5E31DF}



19時からの開始だと思い込んでたら

18時30分から始まってた!


しかし到着したらちょうどお目当ての

レディオキャロラインちゃん登場!

よかった!(ツイてる!)



このイベントの出演数は4バンドだったので、

演奏短かったけど、、、

でもものすごくよかったー!!




今日のライブハウスは禁煙じゃないので、

タバコもお酒も苦手な私には

あまりお好みではないのだけど

(マスク着用でのりきる!)



それでも行くのよね。

ライブが好きなんだよねー。




火曜の真心のライブでも思ったんだけど、

やっぱりバンドサウンドが好きなのね、

理由なんかなく。


めっちゃエイトビートが好きなんだわ(笑)



なんかわかんないけど、好き!

これやりたい!

これやってたい!



すべてはこういう衝動なんだよね。。。




私の場合、

趣味においては感覚に素直に従ってきたけど、


人生、仕事においては

「〜べき」と「世間的によりよい方」で

生きてきちゃってたなぁ、と改めて。



いい加減、

すべてにおいて感覚に素直に生きる!に

シフトしていきたいと確信した、夜。





☆ご提供中のメニュー☆【東京】