自分の感じたことを【そのまま】感じとること♡ | 自分の言葉で書いていく。

自分の言葉で書いていく。

新卒から18年間港区OL(総合職)
→個人事業主になるも、うまくいかずむきりょくに。
→ガワ好き優等生だった自分に気づき、自分の内側の感覚を大事にし始め悩まなくなる。
★2024年【自分の言葉】で書いていく挑戦中。


自分の感じたことをそのままに♡
藤沢ゆんです



自分の感じたことを
否定せずに

そのまま感じとることって

なんて幸せなことなんだと
思うのです。

 
だって
他でもない

大事な大事な
【私】の【感じた】ことなのよ。



本当に【感じた】ことを

【そのまま】
意識できてる?


無意識ってオソロシイことに
光の速さで
否定してたりするからね!

 

嫌な態度を取られた
くっそー!ムカつくーー!あいつ最低!
あ、いけない、こんな風に思っちゃダメだわっ

とか、

ミスをした
あー、悲しい、悔しいー!
やっぱり私には無理なんだ、私ってダメ。。

とかね!



自分の感じたこと 【そのまま】は
最初の矢印のほう!

あいつムカつく!
のほうだからね!(笑)

{C1F89A35-3EE6-4913-8513-5E9487B1F789}



【私】をないがしろにしないで
よーくよーーーく
ちゃんと聞いてあげよう!!ね♡

 



☆ご提供中のメニュー☆【東京】
【新メニュー】
自分の本当の価値観を知り、
人生で欲しいものを現実化するための
「考える」セッション →
こちら

イベント】6月1日(木)木村真由美さんとコラボ
プリンセス♡初夏の優雅なランチ会
 CHANELレストランで開催♡→
こちら

【連続セミナー】リクエスト開催!
 私らしく生きるためのマインドレッスン♡

「内面育成塾」(全4回)
こちら

「内面育成塾」って何?わかりやすくお伝えします!→こちら