自分の感じたことをそのままに♡私らしく生きる♡〜藤沢ゆん

藤沢ゆんです。

自分の感じたことをそのままに♡
五感の大切さをお伝えします。
そして現実化するために「考え」て「行動」するまでをサポートします!


テーマ:
OL心理アドバイザー 藤沢ゆんが教える
心理学を活用した
私らしく生きるためのマインドレッスン♡

 
落ち込んでも大丈夫♡
心の中を味方にして
いつでも大丈夫なになる!
セミナー
 
 
{5FD371BB-797D-414A-A6E8-5C217FB3DF82:01}
 

{4BCD36CF-CC51-4E98-9366-BBBFE1FB27CA:01}
 
{67EB1124-7AEB-44B4-9B2B-F50DAE35F6B6:01}
 
最近、頑張ってるのになんだかうまくいかない。
自分に甘い人がうまくいってるように見えて
なんか納得できないな、ということはありませんか?
 
自分の周りで起きている出来事、環境は
「心の中」を知ると理解できます。
 
自分の「心の中」って、
実はわかっているようで、
自分ではなかなかわからないものです。
 
しかし、心の中の仕組みを知り、
意識していくことで
自分の「心の中」を味方に
つけることができるのです

いろいろある毎日。
落ち込まないなんて、難しい!

だけど、自分の心の扱い方を知れば

落ち込んだ時、嫌なことがあった時に
絶対に「自己イメージ」を下げない対応
できるようになる!ひらめき電球ひらめき電球

これがとても大事なのです!

 
この講座では、
心を育てることができるようになる
「内面育成メソッド」を体験することで
心の中を味方にして、いつもうまくいく私になる
方法をお伝えします!
 


講座の内容
 
心の中のつぶやき、脳の仕組み、などの
心理学や脳科学の知識を使って
日常生活ですぐ効果が出るメソッドをお伝えしていきます!
 
Unit① あなたが見えている世界のひみつ
Unit② 心の中には何があるの?(ことば編)
Unit③ 心の中には何があるの?(感情編)
Unit④ 幸感力を鍛える!小さなトレーニング
内面育成メソッドを体験できるセミナーとなります。
 
ネガティブに引きずられずに、
日々をよいものにしていくためのコツが
身についていきます。
 
{83F06D78-731B-498D-8B0A-F91D5DAAA7B6}
↑充実のテキスト付き!
 
こんな方にオススメ!

・成長したい!向上したい!自分を変えたい!・・・でも方法がわからない。
・自己(セルフ)イメージを上げたい!
・頑張らなくてもうまくいく、の意味がわからない!
・頑張りすぎて疲れちゃう時がある。
・落ち込むと、引きずってしまう。
・周りで起こっている出来事、環境がどうしてこうなのか、理由を知りたい!
・周りや環境に影響されにくくなりたい!
・「内面育成メソッド」って何?気になる!
 
 
セミナー受講後はこうなります
 
心の中を味方にして、うまくいく自分になれます!
自己(セルフ)イメージの上げ方がわかります!
・落ち込んでも立ち直る力(レジリエンス)が身につきます!
・自分の心の育て方、扱い方がわかるようになります。
幸せ感度があがります!
・自分としっかり向き合う時間となり、心が喜びます!

 
キティちゃん受講者のアンケートよりキティちゃん
女の子もっと自分を大切に思うことが幸せにつながると
  思えたことが印象的だった。
 
女の子自分を否定しなくてもよくて、自分にに優しくして
  あげていいんだ、と思えた。


自分の心の中に語りかける言葉は自分で
    決めていい!というのが、なるほどと思った。

女の子自分自身に語りかけている声を、ワークで確認
   できたことが面白かった。

女の子自分の心を育てる方法がもっと知りたくなった!

女の子周りの人にも教えてあげたい内容でした。
 
ゆん先生のお話が面白かったです。
   わかりやすくて楽しいセミナーでした
 
 
{36A54B20-526F-468E-845E-0BF3E44D09E6}

 
{2E6B039A-1F0E-43FF-A14A-C5A230E2E4D5}
 
{5D55C4BB-7812-40DE-9164-42DBE56EE639}

 
 
落ち込んでも大丈夫♡心の中を味方にして
いつでも大丈夫な私になる!セミナー」

 
開催日:3月26日(日)
 
時間:11:10〜12:40
 
場所:東京駅近郊(八重洲側)の会議室
(お申込みの方にお伝えします)
 
料金:3,000円(銀行振込)
 
女性限定最大4名まで

これ↓これ↓お申込・お問合せはこちらwハート☆

特典
誕生日からあなたのエンジェルナンバーを割り出します!
オリジナルイラスト入り数秘カードを
プレゼント!
 
{A47D7C54-C9F1-45DE-8FB3-0F6B3510434E}


{0FF35515-A9CB-4F8A-968F-6F62515C1C64}


 
講師紹介 「藤沢ゆん」
 
 
{43379AF2-AA90-402C-A9F5-E3210C71E4B7}

現役OLのため、顔隠し写真にさせていただいております。
もちろん講座は素顔で行います!
 
OL心理アドバイザー/1978年埼玉県生まれ/港区勤務
・内面育成塾認定講師
・キャリアカウンセラー(CDA資格保有者)
・千葉大学教育学部卒 教員免許保有
・港区上場企業総合職として新卒から勤続16年の現役OL
 
心理学とキャリアカウンセラーの知識、男性社会での16年のOL経験により、
OLからの共感が高い、心理アドバイザー。
 
大学卒業後、安定を求め大企業に総合職として就職。
「能力があれば評価されるはず」という優等生女子の感覚のまま働き続けたところ、
男性社会での荒波に揉まれまくり、自分らしさを見失っていく。
そんな中、栫井利依さんの『内面育成塾』と出会い、
「自分に優しさを持つこと」「私らしく生きること」が徐々にできるようになる。
 
更に週末起業活動もスタートし、「私らしく生きる」を充実させている。
「私らしく生きる」を選ぶ為には、まずは心の土台作りから、を信念に
OL心理アドバイザーとして働く女性を応援している。
 
 
↑こちらもチェック!

 
お申込みはこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

藤沢ゆんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。