想いと行動、あとは「待つの♡」! | 自分の言葉で書いていく

自分の言葉で書いていく

社会人として仕事してきた中で、悩んだこと、経験から感じたことなど
同じ働く女性たちに向けて、少しでも気づきやヒントになるといいなという思いで書いています。
★正社員18年→個人事業主→うまくいかず無気力→派遣でライスワークしながら再チャレ中

もう周りに流されない!
私らしく生きるためのマインドレッスン♡

OL心理アドバイザー
藤沢ゆんです


年度末。
なかなか動かない現実にイライラしていたわたし。

その時、

ブルゾンちえみがわたしに

待つの♡」と教えてくれたお願い

 
{A48010DB-CC2B-4F47-8C9D-0A2718E093E6}
↑いい表情するよねー(笑)
 

そうだ!

想いもあるし、行動もした。
あとは自分を信じて
委ねれば(←ここが「待つの♡」)いい!!

 
…と、焦る私を思い留まらせてくれた、
ちえみ(笑)
 
 

結果…









 
ちえみ、
正しかったーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 





てわけで、
部署異動できました
…という、お話(笑)
  



☆ご提供中のメニュー☆【東京】
【単発セミナー】次回は4月or5月開催予定!
落ち込んでも大丈夫♡
心の中を味方にして、いつでも大丈夫な
私になる!セミナー →
こちら

【個人セッション】
私らしく生きるためのマインドセッション♡
こちら

【連続セミナー】リクエスト開催!
 私らしく生きるためのマインドレッスン♡

「内面育成塾」(全4回)
こちら

「内面育成塾」って何?わかりやすくお伝えします!→こちら