バス釣りリベンジ | FUJIYAMAめだかのブログ

FUJIYAMAめだかのブログ

富士山の麓でメダカを楽しんでいます。
当方の飼育環境や飼育方法の紹介をしていきながらブログを通じて日本全国にメダカの輪を広げたいです!

こんばんはニコニコ
FUJIYAMAめだかです富士山

今日は朝早くから息子と
河口湖へバス釣りに行きました車

前回、結果的にバスは釣れたものの
やはりモヤモヤがたまっていたので
今回はリベンジのつもりでしたが…


今回も釣れたのはギルばかりでした笑い泣き
場所もタイミングも釣り方も
ルアーチョイスも完全に見誤り
とにかくギルしか釣れなかったので

絶対にギルがいないであろう
ポイントに移動し…

ギルが食べられないような
大きなルアーを使い…

ようやく竿先が大きく
ググッと引き込まれた!

…と思ったら
ビックリするほど巨大なギルでした笑い泣き

それでも何も釣れないよりは良いので
遊んでくれたギルには感謝ですお願い
因みに一度だけ表層系ルアーを
バスが咥えて深く潜っていき
これは確定!…と思ったら
それすらも目の前ですっぽ抜け…ショック

十代の頃から考えると
河口湖とは長い付き合いですが
こんなに釣れないのは初めてですぐすん


どうやら河口湖には
完全に嫌われてしまったようです笑い泣き

因みに、そんな中でも息子は
ちゃんとバスをゲットしてましたしょんぼり

帰りの車でも息子に散々いじられたので
またリベンジに行く予定です炎

以上
バス釣りリベンジ
でした炎

…と言うことで
只今ヤフオク出品中ですダーツ
↓紅白ラメ


↓紅白ラメ(並)4ペア+1匹(計9匹)


↓松井ヒレ長緑光


↓オロチ


↓黄金ブラックヒカリ


↓早熟系フルボディ幹之

↓スーパー楊貴妃(松井養魚場)


↓青ダルマ~半ダルマ


↓ピュアホワイトダルマ~半ダルマ


↓楊貴妃
ヤフオクは
日曜日(6月5日)終了予定ですお願い

宜しくお願いしますおねがい

↓FUJIYAMAめだかのヤフオク↓


今日も優しさの1ポチを
宜しくお願い致しますおねがい
↓ポチッと押してねキラキラ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

ついでにコチラも
ポチッとお願いしますてへぺろ
↓押してねキラキラ

メダカランキング

いつも本当にありがとうございますラブ
ポチってくれる皆様に感謝ですお願い

ブログの目次は→コチラ
(メダカの飼育方法&豆知識のご紹介)

ネットショップは→コチラ
(各種メダカ&用品販売)

↓↓LINE会員募集中↓↓

LINE会員様限定のお得な情報も配信!

↓友達募集中↓
LINE@→FUJIYAMAめだか
Twitter→
FUJIYAMAめだか
Facebook→
FUJIYAMAめだか
Instagram→
FUJIYAMAめだか

ではまたニコニコ