犬猫にはフラワーエッセンスは副作用がなくて使いやすい | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

犬猫にはフラワーエッセンスは

副作用がなくて使いやすいんだ。

 

 

 

 

 

アロマは猫に使えないものがあったり

副作用の問題があったりして

使えないものもあるんだ。

 

 

 

 

 

コラボセミナーしたフラワーエッセンスの

セラピストの友亜さんがモニター募集して

 

 

 

 

 

モニターに参加してくれた方が

ブログを書いてくれたー。

 

 

 

 

 

ありがとう。

 


 

 

友亜さんとLINEで色々お話して、

色々教えていただいたり、

うちのわんにゃんの話、

自分の話など沢山聞いてくださって

 

 

 

って書いてくれてる

 

 

 

 

 

友亜さんは優しいから

きっといろんな話を聞いて

 

 

 

 

 

 

そこからその人にあった

エッセンスを選んだり

ブレンドしてくれる。

 

 

 

 

 

それは効くよね。

 

 

 

 

 

うちの妻も友亜さんに

カサゴを頼んで送って

もらってた。

 

 

 

 

 

特に動物は疑ったり

邪念がないから直に効きやすい

 

 

 

 

 

人の場合は

「こんなのホンマに効くんかいな」とか

「こんなの効くわけないじゃん」っていう

 

 

 

 

 

波動によって効果が落ちたり

効かなかったりするけど

 

 

 

 

 

動物はそういう波動がない

飲み水に入れたり

口に垂らしたりして

飲ませるけど

 

 

 

 

 

 

直接口に飲ませると

変なもの飲まされるとかは

あるかもしれないけど

 

 

 

 

 

犬猫は水に入れられてたら

いつもと同じように水を飲むだけだから

 

 

 

 

 

何にも感じないし

何も起きないけど

 

 

 

 

 

なんかいつもと違ったり

なんかよくなったりするんよ。

 

 

 

 

 

副作用もないから使いやすいね。

 

 

 

 

 

エッセンスの保存料にブランデーが

使われてることが多いから

 

 

 

 

 

それがイヤって言うのが

なければ使いやすいね。

 

 

 

 

 

オレこう見えても

(どう見えとるか知らんけど)

 

 

 

 

 

 

酒が全くダメなので

ブランデーの味がイヤで

 

 

 

 

エッセンスを薄めて使うんだけど

薄めてもダメで飲めないんだよね。

 

 

 

 

 

オレと同じように犬猫も感じれば

嫌がる子もいるかもしれないね。

 

 

 

 

 

アロマは猫に使えないものがあるとか

副作用の問題があるとか

考えないといけないけど

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスは

副作用が全くそれがない

から使いやすいね。

 

 

 

 

 

興味を持った方は、友亜さん

LINE公式アカウントに連絡してみて。

 

 

 

 

 

もうモニターは募集してないんだけど

いろいろ教えてくれるよ。

 

 

 

 

 

今日もありがとう
人間より動物好き獣医

シワ神シワ男

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスの他の話も読んでみて

フラワーエッセンスの選び方

【モニターさん募集します】飼主さんの為のフラワーエッセンス

飼主さんと動物の波動は同じになる

動物も人も植物もみんな繋がってる

ペットという言葉に違和感がある人が増えてる

猫のトイレ以外で排泄するときのフラワーエッセンス

目に見えないものが好きか嫌いか

フラワーエッセンスは波動療法

緊急時に使える万能なレスキュー

 

 

 

 

 

美香さんとのコラボセミナーの
ダイジェストを作ってみた。

サムネイルが入れられん!

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE公式アカウントやってます。

ブログでは言えないようなことも配信してます。

友達登録をお願いします。

友だち追加