スピリチュアルなものに逃げてた | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

オレ、一時期スピリチュアルなもの

に逃げてた時期があったのさ。

 

 

変な波動とか、引き寄せとか

運命とか、宇宙とか。

 

 

自分が逃げてることに気づかない

時ってそういうものにハマるよね。

 

 

引き寄せだの

宇宙の仕組みだの

パワースポットだの

 

 

健全な人が健全に使うのは

全然問題ないけど

 

 

メンタル的にヤバい時にそういう

ものにハマるとヤバいよね。

 

 

お金つぎ込んでみたり、

変な会合に出たり、

変な洗脳されたりするね。

 

 

その時はそれがいいことって

本気で思っててわかんないだよね

 

 

今の現状から何か

逃げたいものがあったり、

我慢してたり

人目を気にしてたり

人を非難してたり

不満を漏らしたり

してて

 

 

そこから逃げるために

スピリチュアルなものを使ってた

 

 

それで楽になるんじゃないか

それでよくなるんじゃないか

それで幸せになれるんじゃないか

 

 

って勘違いしてたー。

 

なれるわけないじゃーん。

 

 

スピリチュアルなもので

楽になったり

幸せになったり

するわけじゃなくって

 

 

自分の考え方によるもので

逃げてることに気づかないと

 

 

いくらスピリチュアルなもの

に頼っても変わんないんだよね。

 

 

それでよくなったように感じても

違うカタチでまたやってくる

んだよね。

 

 

今は自分の波動を整えるために

怪しいものをつけたり

怪しい行いをしてるけど、

 

 

それは逃げでやってることじゃ

ないし、

それを逃げに使ってないから

 

 

楽しんでやってるからいいかな

って思ってる。

 

 

診察の時もパワーストーンを

つけてる。

 

 

飼主さんたちは怪しい目で

みてるね。

 

 

動物たちを診察するときに

手で触って

 

 

異常がないか

暑いか冷たいか、

できものはないか

ぶつぶつしてないか

腫れてないか

触った感触はどうか

など診てるんだけど

 

 

そのときに動物たちに

「身体の調整と無限の愛」

の波動を入れてるんだ。

 

 

クッソ怪しいでしょ。

 

 

効いてるかどうかは知らんけど

逃げでやってるわけじゃなくて

楽しんでやってるから

 

 

うちに来てる飼主さん

許して。

 

 

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数