”【満席となりました】動物たちの最高の治療法セミナー” | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。
人間より動物好きの獣医
シワ神シワ男です。

 

うれしいでーす!爆  笑
15分で満席になったということでした。


今回のセミナーが15分で満席に

なったということでとてもうれしい

です。

 

 

お申込みいただいた皆様

ありがとうございーます照れ

 

 

動物が病気になると不安になったり

心配してる方が多いんだなーって

思うね。

 

 

LINE@でも切実な思いでご相談

下さる方もいらっしゃるね。

 

 

やっぱり不安になるよね。

 

 

自分は診察している中で飼主さん

のサポートまではできてないので、

 

 

動物が病気になって飼主さんが

不安や心配になったりしても

 

 

飼主さんのケアはできなくてね。

 

 

普通に生きていてもいい時も

あれば悪い時もあるし、

 

 

さらに動物が病気になったりすると

子供が病気になるのと同じように

大変だもんね。

 

 

動物は世間体とか常識とか関係

ないから本能で生きてるから

 

 

飼主さんの気分をモロに受けちゃう

から、飼主さんの気分がいいと

 

 

動物も気分がいいね。

 

 

だからと言っても無理にポジティブに

しようとか、無理に元気になろうとか

するんじゃなくて、

 

 

飼主さんも動物も一緒に楽しくなる

ことが大事なんだよね。


そんな話ができるといいなって

思ってる。

 

 

申込みいただいた方
ありがとうございます。



一緒に遊びましょう。

 

 

 

◆下記の記事も読んでみてください

~セミナーに関する参考記事~

 

~人気記事ランクイン記事~

 

 

~今度のセミナー予定~
チェック8月11日(日) 動物の最高の治療法セミナー 門前仲町 SOLD OUT