「ホントにやりたいことをやっても大丈夫?」って思わない? | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんにちは。

人間より動物好きの獣医

シワ神シワ男です。

 

 

やりたいことをやっても大丈夫?
って思ったりしない?

 

 

よく、心理学では自分のやりたい

ことをやりましょう。

 

 

そうすると大丈夫ということ

に気づく。

と言うんだけど、ほんまかいなって

思う。

 

 

やっても大丈夫ということを

経験して積み重ねていくと

やっとそれがわかるようになる。

 

 

それはやらない限りはわからない

 

 

自分のやりたいことをやったら、

人に迷惑がかかる、自分勝手、

わがままなんじゃないかと

思ってる。

 

 

だから、自分がやりたいことを

やるのはビビるし、勇気がいる。

 

 

自分で実験しないとほんまに

大丈夫かどうかはわからんし

やってみるしかない。

 

 

一般的にはとか、常識的には、

世間的には、間違っている、

おかしいと自分が勝手に思ってること

でもやってみるしかない。

 

 

嫌われたり、文句言われたり、

叩かれたり、ディスられたりする

ことも覚悟してやる。

 

 

やってみて、やっぱり大丈夫じゃった

ということになるのか、

大丈夫じゃね~じゃんになるのか。

 

 

それは、やってみてのおたのしみ!

でやってみた人にしかわからない。

 

 

◆下記の記事も読んでみてください

~自分のことに関する参考記事~

 

 

~人気記事ランクイン記事~

 

 

~今度のセミナー予定~
チェック6月29日(土) ペットと腸内環境セミナー 渋谷  SOLD OUT
チェック8月4日(日) ペットが幸せになるためにはセミナー 門前仲町

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数