今の現実は自分が望んでいることってホント? | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんにちは。

人間より動物好きの獣医

シワ神シワ男です。

 

 

思考が変わると現実が変わる

今の現実は自分が作り出して

いるってよく言われる。

 

 

こころの勉強をしてると思考が

変われば現実が変わる。

 

 

今の現実を作っているのは

全て自分が望んだこと。

 

 

それがどんな現実であっても、

ひどい現実、望まない現実、

よくない現実であっても自分が

望んだこと。

 

 

自分の望んだことが現実に

なっている。

それが、事実であり、現実だ。

 

 

と言われるけど、そんなことは

絶対ないと思うっていた。

 

 

それが、自分がどんな思考で、

どんな癖で、どんな勘違いをして、

どんな思い込みをしているのか

 

 

がわかって、それを理解し、

いいも悪いも受け入れていき、

自分に許可できるようになって

くると、

 

 

 

クリビツテンギョ
(ビックリ仰天)

 

 

現実が変わってくるように

見える。

 

 

日常は変わらないのに、思考、癖、

勘違い、思い込みが変わってくると

今まで幸せと感じなかったものが

幸せと感じるようになる。

 

 

ホンマかいなと思う。

 

 

こんな現実、自分が望んでいるはず

がない、自分はもっと素晴らしい、

もっとすごい現実を望んでいるのに

 

 

この現実を自分が作ってるなんて、

あり得ないとクソ抵抗したんだけど

 

 

自分に許可をして、いいも悪いも

受け入れると同じ現実でも違って

見える。

 

 

アンビリバボー!

 

 

まさに、思考が変われば現実が変わる
まんざら嘘じゃ~なかったけど

抵抗している自分がどっかにまだいる。

 

 

~人気記事ランクイン記事~

 

~今度のセミナー予定~
チェック6月29日(土) ペットと腸内環境セミナー 渋谷  SOLD OUT
チェック8月4日(日) ペットが幸せになるためにはセミナー 門前仲町

 

 

●自分が所属しているペットの健康を守る会の有志の先生方と本を書きました。

現在、猫の飼い方の本はAmazomでは購入できないようなので、

私にご連絡いただければ、若干在庫がありますので、販売することができます。
LINE@、コメント欄にご連絡ください。

 

 

レ点毎日更新していきますので、是非フォローをお願いします

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数