やる気が出ない | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

旅行から帰ってきてからどうも

やる気が出ないんだ。

 

 

年末にかけてなんだかやることも

多いし、やらなければいけないと

思っていることもあるんだけど

やる気が出でない。

 

 

ブログも書くのが追い付かん。

 

 

まぁそんな時も

あるよねーウインク

 


ということで、優先順位をつけて

やらなければいけないことを

優先してやっていく。

 

 

なるべく自分がやらなくても

いいことはやらない。

人にお願いできることは

やってもらう。

 

 

それでも自分しかできないこと

もあって、できることと好きなこと

やらなくてはいけないことは

違うなーって思うんよねー。

 

 

今は、極力やらなくてはいけない

ことというのは、少なくして

いるんだけどそれでもあるよねー。

 

 

好きなことだけするとか、

好きなことをして生きて

いくとか、好きなことを

仕事にしていくとか、

 

 

できる人はいいと思うけど、

できないこともあるよねー。

 

 

できない時にどう考えるか

できないこともある中で

どう考えるか

 

 

そこで腐るのかチーン

一喜一憂せず、あがかず、流れに

身を任せるのかニヤニヤ

テンションを上げてでも

ハイヤーセルフに近づけるのか笑い泣き

 

 

そこは人それぞれ今の自分に

合うことをすりゃーいいかなー

って思うんだー。

 

 

自分は今は、あがかず、

できることをやって、

流れに身をまかせることを

選択している。

 

 

いろんな選択があっていいと思う。

どれをとっても

結局自分を幸せに

しようとしているんだから。

 

 

これが今のマイブーム

 

 

【告知記事】

1月27日(日)にセミナーを
開催しまーす。

ドキドキ詳細はこちらから

ペットに幸せになってもらうためには

どうしたらいいのか考えて

このセミナーをすることにしましたー!

 

記事を読んで「いいね~」と

思ったらお友達にリブログ、

シェアしてもらえるとうれしいです。

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…