身体の中にたくさんの毒素が入ってくると | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

こんばんは。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

体の中にたくさんの毒素

(ホモトキシン)が入ってくると

どうなるか?

 

 

体はまず、血管やリンパ管など、

体液をつかって毒素を体の外へ

出そうとする。

 

 

それでも量が多くて出すことが

できない場合は、毒素を血管や

リンパ管などの体液にとどめて

おくことができなくなって、

マトリックス内に入っていくの。

 

 

その時は、マトリックスだけ

ではなく神経系、内分泌系、

免疫系など様々なところが

影響を受けるんだ。

 

 

さらにたくさんの毒素が入って

くるとマトリックス内に収まり

きれずに周りの細胞にあふれ

いくんだ。

 

 

細胞内のミトコンドリアなどが、

長期に毒素による暴露を

うけると損傷したり、

機能が阻害されたり、

細胞が変性したりして

 

 

重篤な病気になるんだ。

 

 

細胞内に毒素が蓄積して

遺伝的に欠損のある

ミトコンドリアが増えて

遺伝子が変異をおこすこと

が増えていくんだよねー。

 

 

DNAも損傷をうけて

癌細胞の発生を招く

ようになってきます。

 

 

癌の発生はこのように

毒素が溜まってくることが

原因になっていることも

あるといわれている。

 

 

毒素を溜めないように

することは大事なこと

なんだよね。

 

 

体は、デトックスを常にして

いるんだけど、体の処理範囲を

超えていくとデトックスが

できなくなって、溜まっちゃう。

 

 

だから、毒素を入れないことも

大事なんだよね。

 

 

告知記事

1月27日(日)にセミナーを

開催しまーす。

ドキドキ詳細はこちら

ペットに幸せになってもらうため

にはどうしたらいいのか考えて

このセミナーをすることに

しましたー!

 

記事を読んで「いいね~」と

思ったらお友達にリブログ、

シェアしてもらえると

うれしいです。

 

LINE@やってます。

ブログでは言えないような

ことも発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…