共通意識を持った日本人魂が世界に広がる | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

今日は、怪しい話をしたく

なったので、自分が思っている

怪しい話をするね。

 

 

日本は、震災が多いですね。

阪神大震災、東日本大震災、

豪雨による震災となんか

震災ばっかりですよね。

 

 

自分の実家も2014年の広島市

豪雨による土砂災害によって

家に土砂が流れ込み、1階が

土砂で潰れてしまいました。

 

 

おばあちゃんを土砂につかりながら

2階に運んだそうです。

 

 

そんな国、日本人には、

人を思いやる心を持っている

と思います。

 

 

震災が起きても暴動が

起こるわけでもなく、

お互いが助け合ったり、

人を助けたりする精神を

持っている日本人の魂。

 

その魂は、東京オリンピックに

来日された多くの海外の方に

伝わるのではないかと

思っています。

 

 

この先、共通意識をもった

日本の方々がどんどん

世界に向けて発信していき

 

 

日本から世界にどんどん

この共通意識を持った魂が

伝えられていくのではないかと

勝手に思っています。

 

 

今この共通意識を持った方が

沢山増えていますね。

 

 

この方たちが世界に羽ばたいて

いくことによって、世界平和も

夢ではなくなるかもしれませんね。

 

 

そうなるといいなー爆笑

 

 

今日はかなり怪しい自分の思想

の話でしたーーーー!

こんな話どう?

 

人気記事

👑西洋医学や現代医療の限界

👑統合医療の1つ東洋医学について

👑慢性腎臓病のステージ分類による治療2

 

 

記事を読んで「いいね~」と思ったら
お友達にリブログ、シェアしてもらえるとうれしいです。

 

LINE@やってます。

獣医のこばなしを

発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…