自己犠牲していることに気が付いた自分の場合 | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店

おはようございます。

ふじわら動物病院、藤原です。

 

 

 

自己犠牲していることに

どうしたら気づくかは、

自分はわからないので、

自分の場合を話をするね。

 

 

自己犠牲している時は、

毎日、イラつく、ムカついて

いたんだ。

 

 

自分でもなんでこんなに

イラついているのか、

ムカついているのか、

わからなかった。

 

 

あいつが悪い、あいつのせいと

人のせいにしていたので、

余計わからなかった。

 

 

このままだと人に危害を

与えかねないし、自分も潰れるか、

ぶっ壊れるんじゃないか思って、

自分が悪いからもっと頑張らないと、

自分が変わらないと、

と思って自己啓発に走ったんだ。

 

 

自己啓発セミナーに行ったり、

本を読んだりして

、何とか自分が変わろうと

一生懸命やった。

 

 

一生懸命やっても、

頑張っても、

悪化するだけで、

全くうまくいかなかったチーン

 

 

そこで、

 

 

一人の女性と出会うんだよねチュー

 

 

のちにこの女性が自分を救って

くれることになるんだ。

 

 

この続きは長くなるので、また明日。

 

 

#自己犠牲 #自己啓発 #自分が悪い #自分が頑張る #自分が変わる

 

 

関連記事

自己犠牲をするのが当然だと思っていた

自己犠牲していることに気が付いた自分の場合

 

記事を読んで「いいね~」と思ったら
お友達にリブログ、シェアしてもらえる

とうれしいです。

 

LINE@やってます。

獣医のこばなしを

発信してま~す。

友達登録をお願いします。

  友だち追加数

 

フォローしてくれたら

うれしいです。

フォローしてね…