なんでこんな発信をしとるんか? | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店


そもそもなんでこんな発信をしているのか?


10年前に自分がつぶれて壊れてしまった時期があった。
そこからいろいろカウンセリングを受けたり、コーチングンを受けたり、心の事を学んだ。


まぁ~いろいろやったがやっと昨年の暮れから今年に入って自分の事が理解できるようになった。
心の事がわかるようになってきた。


理解ができるようになってから自分の事に気づく、わかるようになってきた。


そうしたら劇的な変化が起こり始めて、自分自身が変化しとることが自分でも分かるようになった。


そうしたら、自分の事が話せるようになった。
今までは、自分の事が話せんかった。


そこで、この変化を記録しておくとともに発信してみようと思うた。
自分の事をアウトプットすることで、より理解が深まると思うた。
自分の醜態をさらすことで、自分自身で実験してみとうなった。


10年かかったがやっと自分が変化した。
今まだ変化途中であるが、この体験を話すことで自分の為になればと思うとる。


#10年 #潰れた #壊れた #カウンセリング #コーチングン #心 #理解 #わかる #変化 #発信 #アウトプット