足りん | 人間より動物好き 獣医師シワ男

人間より動物好き 獣医師シワ男

埼玉県新座市のふじわら動物病院、院長藤原です。
ペットが幸せになるためには、飼主さんが幸せになる必要があると思っていて、
まずは飼主さんが幸せになることでペットも幸せになるような診療を心がけています。
サ論代理店


わしは、何もかもが足りん。
足りんのが人それぞれの個性。

しかし、足りんけ~言うて、何かで埋めようとしてしまう。
それでも埋まらんけ~、一生懸命埋めようと努力しよる。
努力しても埋まらん。
それでも何とか埋めようとがんばるけ~しんどうなる。
しんどうなってもうまらんけ~だんだんおかしゅうなる。

埋めようとすること自体が無理なんじゃけど、これになかなか気づかん。
気づかんけ~めちゃめちゃ努力しおる。

埋めんでもええ。埋まらんのんじゃけ~。
無理なんじゃけ~。諦めや~。
諦めて、足りんままにしとるとそれでええことに気づく。
なんじゃ~、足りんままでえかったんじゃ~となる。
気づいた時に笑える。
?
足りん事を楽しもうと思う。

#足りん #埋める #一生懸命 #努力 #諦める #笑える