原宿で子鉄のお買い物に付き合った後は~

 

 

お友達のお家に行って、お決まりの~

image

 

ロブロックス笑い泣き

 

ロブロックス友達の事ってなんて言うんだろ??

 

ゲーム内ではフレンドだから、ロブフレ?(笑)ロブ友?(笑)

 

所詮ゲームだと思っていましたが、手さばきとか含めて、本当に上手い事やるなぁ~と思ってしまう泣き笑い

 

 

そして

みんなでご飯を食べに行ったのですが。。。2学年下のお友達と並ぶと。。。

image

 

あれ?子鉄のが小さい??ポーン

 

まぁ

お友達は同学年の中でも大きい方で、子鉄は同学年の中でも小さい方だからかな笑い泣き子鉄、トイレ後だからかパンツはみ出ているし(笑)

 

お母さん「前ならえは?」と言うと。。。


 

image

コレ泣き笑い

完全に1番前の子がやる<前ならえ>ですね泣き笑い

 

 

髪の毛を切って頭がサッパリした分、少し身長が伸びたようにも見えたけど。。。

 

そうでもないかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

image

 

子鉄の着ているミニハギーTシャツ↓↓

 

私の時代は、身長を伸ばすには牛乳!!と言われ続けてきたけど、今はそんな事ないみたいだし、逆に牛乳を飲まないようにしている人もいますよね真顔

 

子鉄も、体調によってなのか?牛乳を飲むとお腹が痛いと言っている真顔

 

あとは

前にブログに書いたプロテイン↓

 

コレ、せっかく大きめサイズを買ってたのに、最近はあまり飲まなくなったから、また飲ませてみようかなうーん

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube