今日から

第13回「ご当地!絶品うまいもん甲子園」の募集が開始ですひらめき電球

 

image

 

お応募資料は、オフィシャルHPからダウンロード出来ますので、チェックしてみて下さいニコニコ

 

 

トップからだと、こちらをクリックしてダウンロードして下さいお願い

 

image

<参加チーム大募集>

<記入用応募資料>

 

応募の期間は

4月22日(月)~7月1日(月)※消印有効になりますひらめき電球

 

沢山のご応募をお待ちしていますので、是非ご応募下さいねお願いキラキラ

 

 

また

うまいもん甲子園のインスタの方には、歴代の優勝メニューをアップしていますので、参考にしてみて下さいキメてる

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

さてさて

最近の子鉄の朝食。。。

マッシュル-MASHLE-』の影響で。。。

 

image

ジュニアプロテイン泣き笑い

 

 

前々から、子鉄は少し小さめなのでプロテインは気になっていたのですがうーん

 

プロテインって大体ひと袋が大きいので、子鉄が飲まなかったら勿体ないなぁ~と思っていて。。。

 

でも

これならお試し用なので子鉄に合うか合わないかが分かるグッ

 

子鉄はココア味が気に入ったみたいなので、大きめサイズも購入しましたひらめき電球

 

こっち↓

 

 

そして、子鉄の朝プロテインはこんな感じニコニコ

image

 

・ジュニアプロテイン

・無調整豆乳

・甘豆糀

 

プロテインにピントが合わなかった泣き笑い

 

そして

甘豆糀がもうほとんど無くなってる(笑)

 

 

自分でシェイクして偉い偉い(笑)

 

 

他は、バナナにぶどうやイチゴのフルーツだったりパンだったり、おにぎりや納豆ご飯だったり。。。

 

大きくなるかなー??

 

 

 

 

 

 お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube