土曜日は、子鉄のリクエストで原宿へ~

 

 

基本的に、私はあまりおもちゃを買わないようにしているので

お母さん「原宿に行くといっぱい欲しいものがあって困るんじゃない?」と言ったのですが

赤ちゃん「お財布持って行く!」と言うので

お母さん「それならいいよ~」と行く事にニコニコ

 

image

 

いつまで経ってもぬいぐるみ男子泣き笑い

 

image

小学校の給食で出るジョアを見つけて、買ってあげたんだけど。。。

 

これくらいなら子鉄のお財布から買っても良かったかなぁ~と後悔ちょっと不満ケチ母ちゃん(笑)

 

 

 

 

そして

お目当てのお店に着いて、早速物色し始める子鉄ですが、欲しかったものは無かったようで真顔

 

でも

物欲オバケの子鉄は意地でも何かを買いたがる泣き笑い

 

image

 

結果

ちいかわのぬいぐるみ?キーホルダー?をお買い上げ~パー

 

image

 

ちいかわにも、いちご飴を食べさせてあげて~

 

恒例のタピオカジュースニコニコこれは私の楽しみ(笑)

image

 

 いつまでこんな風に付き合ってくれるかな??



 そして竹下通りを歩いては

赤ちゃん「あ!コレ欲しい!!」とよく言う割には

お母さん「じゃあ、お財布のお金から買えば?」と言うと

赤ちゃん「やっぱりやめとく!!」と諦める笑い泣き



意外とケチ??指差し




自分のお金を崩してやったのが、マッシュルのガチャガチャなんだけど。。。


届かなくて笑っちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 その後も、UFOキャッチャーをやって、なかなか取れないから私が取ってあげたんだけど(子鉄のお金でねー


まぁ、取ってあげたんだからOKでしょうOK(笑)



この後は、お友達のお家へ〜ニコニコ









子鉄の履いてるハーフパンツ、丈の長さも良いし、綿100%だから涼しそうでとても良かった🙌


 

 

 

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube