昨日は

急遽、はあちゅうのお家に遊びに行きました~ニコニコ

 

 

前までは、私がはあちゅうのSNSを一方的に覗いていただけだったけど、離婚の時期が近かったのがキッカケでお家に遊びに行く関係になるなんて。。。何だか不思議キメてる

 

 

そして

SNSを発信し続けてるだけあって、インスタもブログも更新するのが早いっ拍手

 

 

私は

「アップしよー!」」と思いながら写真を撮ってそのまま時間が経ち。。。「もう今更あげるのもな。。。」ってなる事が多いので、本当に尊敬する。。。赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

SNSに限らず、私がオススメした物を解散した直後にすぐ試していたりあんぐりキラキラ

 

 

実践力がすごい拍手見習いたいな~。いや、見習おう。

 

image

 

前回は、我が家に遊びに来てもらったのもあってか、場所見知りっぽかったちびけん君だけど、自分のお家だったからかとってもテンション高くて可愛かった~目がハートキューン

 

image

 

そして

いつもはあちゅうのオススメ品はよくチェックしているので、見ていて気になっていたものの話を聞いたり、試させてもらったり。。。

 

 

 

この歯医者さんが作ったチョコとか、子供って敏感だから食べなかったら。。。と思うと手が出せずだったので泣き笑い

 

 

そして歯磨き後にでもあげられるというグミもお試し&お土産にくれた~お願いキラキラ

 

 

 

 

結果。。。

子鉄は全然パクパク食べていたので、虫歯予防に購入しようと思いますキメてる

 

子鉄の歯事情はこんな感じで、ちょうど前回のブログでもチョコの事書いてた(笑)↓

 

 

でもね

家に帰ってから「あ!あの商品の話を聞くの忘れた~」っていうのをいっぱい思い出したよ(笑)

 

 

そして

色々と子育ての情報交換だったり、色んな話をしている中で

「なんか、いつも色んなところ行ってるよね」とか

「どこにでも友達いるんだね~」みたいな話が出て。

 

 

周りからはそんな風に見えているんだなぁ~と自分で見れない角度で自分を見ることが出来たり真顔キラキラ

 

 

そして

はあちゅうとは去年の年末に久々に会って↓

 

 

確か

この時も2、3日前に会うことが決まって。

 

今回は

前日に会おうとなって。。。

 

 

ずっと前から会う約束をしていたのにリスケになってなかなか会えない友達もいますが、逆にこうやって急なタイミングが合う友達もいますよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 即納可能ですひらめき電球お砂糖の代わりに、是非とも甘豆糀を↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube