GW前までは

「GWかぁぁぁぁ~~~~」なんて思っていたのに、気付けば終わっていたGW笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とは言っても

GWの前半は元夫のところへ泊りに行っていた子鉄。

 

無事にスタンプラリーも終える事が出来たらしいニコニコ

 

 

 

image

 

満足そうな顔泣き笑い

 

image

 

あとは。。。

抽選に当たるのみ。。。笑い泣きお願いキラキラ

 

 

そして

その間、久々のおひとり様時間をどう楽しもうかと迷った結果。

 

image

 

酵素風呂へ~目がハート

 

 

今回はコチラにひらめき電球

 

 

 

渋谷と恵比寿の間にあるので、終わった後に買い物やランチも楽しめるので、良い~グッ

 

image

 

アメニティもオーガニックにこだわっているものばかりあんぐり

 

シャワールームのアメニティには、ボディソープは無い(酵素風呂の効果を洗い流さないように)けど、シャンプー&コンディショナーはありますひらめき電球

 

 

他にも

ドライヤー以外にも、コテやアイロンなどもあるので、帰宅してそのまま寝るのもアリだし、髪の毛をセットして渋谷や恵比寿をブラブラするのもアリですねぇOK

 

 

今回は、酵素パックもしてもらったので、アプリ加工無しでも。。。

 

image

 

お肌ツルツルのペッカペカー目がハート目がハート目がハート

 

以前、ブログでも書いたアートメイクの眉毛も、しっかり1本1本描いてもらっているからか、すっぴんでも馴染んでるキラキラ

 

 

近いとシミやら肝斑がまだまだいるけど知らんぷり

 

image

 

私の場合

実年齢よりも年上に見られない

あわよくば少しでも若く!(笑)

を目標にやっているので、OK泣き笑いOK

 

 

そして

酵素風呂の後は、何となく野菜も沢山食べれそうだな~と思いながらタイ料理屋さんへ指差し

 

image

 

フォー&バインセオがセットになっているランチひらめき電球

 

。。。。

 

そう

おわかりだろうか。。。

 

タイ料理屋さんだと思ってお店に入り、メニューを頼み、店員さんに「お茶はセルフになってます~」と誘導された場所にあったお茶の名前が「ベトナム蓮茶」と書いているポーン

 

 

お店の雰囲気などで、勝手にタイ料理屋さんだと思っていたら、ベトナム料理屋さんでした笑い泣き

 

 

とは言え

完全に勘違いをして入ってしまったお店だけど、今まで食べた事のあるバインセオとは全然違っていて、美味しかった~~~ちゅー

 

バインセオサイゴン屋台 恵比寿店



 

おひとり様時間は、とにかく子鉄と一緒だと難しい事を優先して楽しむ事が出来たので良かったニコニコ

 

 

本当は映画館にも行きたかったけどなぁ~

 

また次のお楽しみかなキメてる

 

 

 

 

 

 

 

ただ今のご注文は8日からの発送になります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube