ふとアメブロで出てくる"〇年前に書いた記事"で、懐かしい記事が~

 

 

 

いや~

ホント、昔は外出する度に背中で床掃除してたなぁ(笑)

 

1番最近のだと。。。

 

 

2021年まではやっていたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そう考えると、本当に楽チンになった子鉄とのお出かけニコニコ

 

週末は

水族館に向かう途中、電車内の広告でコレを見つけてしまい。。。

 

image

 

しかも

このスタンプラリーを集めると、抽選で。。。

 

image

 

非売品と思われる

クリアバージョンの山手線ポーンキラキラ

 

 

これは。。。

確かにこれは、私も気になる。。。(笑)

 

とゆー事で、早速ひらめき電球

 

image

 

10駅回ると、抽選に参加できるらしいうーん

 

 

この週末は、元々の予定もあったのですが、そこに向かう間や帰り道などに寄り道をして、何とか。。。

 

image

 

8駅分のスタンプゲット~赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

スタンプラリーなんていつ振り?!初めて?くらいだったので、私も要領よく回れていなかったかもしれませんが(笑)

 

 

でも

子鉄と1つの目標に対して、一緒に頑張っている感じがまた新鮮でしたニコニコ

 

毎回

子鉄にスタンプのある場所の改札の漢字を見せながら説明をして、駅で看板を一緒に探しながらスタンプを押しに行くようにしていますキメてる

 

 

今のうちに、この複雑な駅の看板に慣れてくれると良いんだけど。。。(笑)

 

 

ただ

予想外のスタンプラリーの影響で、GWは始まったばかりだというのに、私はすっかりやり切った感が満載。。。。です絶望(笑)

 

 

 

このスタンプラリー、駅ごとに違う車両スタンプがカッコいいので、結構海外の観光客の方も並んでいたりして、人気みたいですよ~目がハート

 

 

山手線が大好きな子鉄は、前の人がもう押していた目黒駅の山手線のスタンプを見て。

 

赤ちゃん「目黒行く!!!!」とは1番張り切っていました(笑)

 

 

そんな

最近の子鉄のブームは。。。

 

image

 

片足ずつ違った車両の靴下を履く事真顔

 

とは言っても、今まで山手線しか履かなかったからか、片方は必ず山手線なんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今のご注文は8日からの発送になります↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube