何だか

昨日はずーっとブログが更新できず。。。メンテナンス中だったのかな??

 

 

さてさて

少し時間が空いてしまいましたが、前回のブログで告知した「まさかの一丁目一番地」を見て頂けた方から、DMなども沢山届きました~ニコニコ

 

 

 

一応、サプライズ登場という形だったので、あまり書けませんでしたが。。。

 

image

 

加藤さんとも写真を撮って頂きましたキラキラ

 

 

加藤さんには、ノギャルの頃に番組で何度か取り上げて頂いた事もありましたが、一昨年はうまいもん甲子園の密着でも取り上げてもらいましたひらめき電球

 

 

また違った現場でご一緒出来るなんて、嬉しい限りですm(_ _)mキラキラ

 

 

ちなみに

家で録画しておいた番組を息子に見せたのですが。。。

 

image

 

赤ちゃん「なんで母ちゃんがテレビでお喋りしてるんだよぉぉぉ~!!」と大騒ぎでした(笑)

 

 

赤ちゃん「ボクもテレビでお喋りしたかったのにぃぃぃ~!!」

赤ちゃん「何で連れて行ってくれなかったのぉぉ~~!!」と怒っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

むしろ、今日の朝も

赤ちゃん「母ちゃん、この前テレビでお喋りしてたよね?何でボク連れてってくれなかったの?」と聞かれましたポーン根に持つタイプ。。。(笑)

 

 

お母さん「え?テレビ出たかったの?恥ずかしくないの?」と聞くと

赤ちゃん「ボクはテレビでお喋りがしたいのぉぉ~~」ですって笑い泣き

 

 

去年の発表会の時もそうだったけど、本番に強いし、いつからそんな目立ちたがり屋になった??(笑)

 

 

 

本当に

3歳までは感情の表現も薄く、かなりの地蔵タイプだったのに、地蔵の奥にこんなパリピが眠っていたとは。。。

 

 

この間も

赤ちゃん「カッコいい顔するから写真撮って~」と言うので撮ってあげると↓真顔

 

image

 

本当にすぐふざけるんだから泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

それにしても

関東は、今日から雨続きですねぇ~えーん

 

 

子鉄の七五三をまだ撮っていなかったので、せっかくなら桜の時期に合わせようと思い、開花の読みは完璧だったのに、この雨予報により日程変更。。。

 

 

この雨が通り過ぎたら、もう桜は散っていそうですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

せっかくの一生に一度の記念日なのに~~~~~~

 

 

でも

雨の中で撮るよりは良いか。。。と言い聞かせますぐすん

 

image

 

昨日だったらな~~~~悲しい諦め悪い(笑)

 

どうにか来週までもってくれますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数量限定で即納可能です↓↓↓

 

豆乳で作った甘酒「甘豆糀(あまめこうじ)」

甘豆糀:https://hakko-sampo.com/

LINE:https://line.me/R/ti/p/@449fdlgz

 

 

 

image

 

insta:shiho_fujita44

うまいもん甲子園:YouTube